雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ 大阪

【大阪】Micasadeco&Cafe(ミカサデコカフェ)のふわっふわのパンケーキ【なんば】

更新日:

まだまだ終わらないパンケーキブーム。

JR難波駅の近くに美味しいパンケーキのお店があると聞いていってきました(*´∀`*)

Micasadeco&Cafe

IMG_7408

JR難波駅から歩いて5分くらい

とってもオシャレな外観のお店です。ブラインドが閉まっているので開いているか少し心配でしたが

壁にOpenの表札がかかっていたので入ってみました!

朝の9時にOPENしているということでここでモーニングを食べて幸せな気分で一日を過ごすことができます!

私たちは朝9時半くらいについたのですが、結構お客さんがいましたね

並ぶことはなかったんですが、出る頃には小さな行列ができていました~

なので10時前に来ることをオススメします!

IMG_7469

店内の様子はこんな感じです。オシャレですね

IMG_7470

ちょうどカウンターの隣だったので作っている様子が見ることもできました!

調理しているところが見えるのって安心ですよね(*´∀`*)

実際にパンケーキを注文

IMG_7410

リコッタチーズパンケーキ \1200-

これが噂に聞いていた

リコッタチーズパンケーキ・・・!

ふわふわすぎる!!!!

もうね、ナイフを入れたとたんにほろほろほろ~と崩れてしまいそうなやわらかさでした・・・!

IMG_7471

もちろん味もめちゃくちゃおいしい。始終ニヤニヤしながら食べていました。

おいしすぎる・・・

IMG_7467
プレーンパンケーキ/ふわふわ \950-

連れが頼んだのはプレーンのパンケーキです。

こちらもふわふわしていて美味しかった・・・!

この粉糖でウェッジボードにデザインしてくれるのが

とてもフォトジェニックな感じでたまらないですよね…!

どちらも最高でした★

ちなみにプレーンパンケーキにはもちもちという種類もあるみたいで気になりました。

パンケーキだけでも種類がとっても豊富で、これは通わなくてはいけませんね(*゚∀゚*)

ジェノベーゼ玄米リゾットもとても美味しそうだったので気になるメニュー・・・!

店舗情報
    • 時間:平日9時~23時、休日9時~19時
    • 定休日:なし
    • 完全禁煙
    • 備考:パンケーキはなくなり次第終了
    • 住所:大阪府大阪市浪速区幸町1丁目2−8

Micasadeco&Cafeパンケーキ / JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, スイーツ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.