雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

カレー グルメ 大阪

大阪・日本橋でカレーかけ放題!「カレー食堂マッハ」

投稿日:

こんにちは

今日は日本橋でカレーかけ放題のお店があると聞いて行って来ました

そのお店の名前は「カレー食堂マッハ」さんです。

マッハの場所は?

マッハは南海なんば駅から出て日本橋に向かう道にあります

看板が出てるので前を通るとわかります

マッハのカレーかけ放題

マッハは最初にご飯のサイズを選びます

ご飯のサイズによってお皿も変わってくるのでここは慎重に選びましょう

チリピクルスがテーブルに置いてあるんですがかなり辛いです

辛いのが苦手な方はやめといたほうがいいかもしれないです!

このカレーをご飯の上に盛り放題なのです!!!

ただ、ご飯の量によって皿のサイズも変わるので、小だとカレーをなみなみ入れるのが大変です!

カレールーを両方かけることもできます。

ご飯の盛り方を選べるので、どうすれば沢山盛れるか考える頭脳を必要とします。

これが小のサイズです!!

カレールーを両方かけることもできます。

ご飯の盛り方を選べるので、どうすれば沢山盛れるか考える頭脳を必要とします。

かなりがんばって盛りました

マッハのトッピングは?

マッハには色々なトッピングがあります!!

とくにこのからあげは大きいので食べ応えがあって、味も美味しいです!

トッピングめちゃくちゃ安いのでオススメです。

まとめ

カレー食堂マッハは2種類のルーをたっぷりかけることができるので大満足のお店でした!

スパイスが効いていてどちらもおいしかったです

日替わりカレーを店長さんがツイッターで発信してくれているので、チェックしてから行くといいかもしれないです。

ルーがなくなり次第閉店です

ごちそうさまでした!

店舗情報
  • 営業時間:11:00~20:30
  • 定休日:木曜日
  • 住所:〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-8-2

カレー食堂 マッハカレーライス / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

-カレー, グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.