雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ

堺東駅前でもちもちタピオカを楽しめる「台楽茶」

投稿日:

こんにちは!

今日は堺東駅前に自家製もちもちタピオカのお店ができたときいたので行ってきました!

台楽茶はどこにある?

台楽茶は南海高野線「堺東駅」をでてすぐのところにあります。

タカシマヤの方に出て歩いてすぐのところにあります!

平日の朝のオープン前に行きましたが、ちょこちょこお客さんが来てるみたいでした♪

肝心のタピオカのお味は・・・


ちょっと反射で見難いですが、メニューはこんな感じです!

ミルクティーが
・【ほうじ茶】黒糖タピオカミルクティー
・【ジャスミン】黒糖タピオカミルクティー
・【アッサム】黒糖タピオカミルクティー

ミルクが
・黒糖タピオカミルク
・黒糖タピオカ宇治抹茶ミルク

そして季節のドリンクが一つ

またタピオカなしのミルクティーやお茶も選ぶことができます!

そしてタピオカ増量が+70円でできます♪

インスタをフォローするとタピオカ増量してもらえるキャンペーンもやってました

なのですかさずインスタをフォロー!

フォローしたことを店員さんに伝えるとタピオカを増量してもらえました。

アッサムの黒糖タピオカミルクティー(タピオカ増量)

タピオカは炊きたてなので温かくてやわらかいです!!

つめたいミルクティーと温かいタピオカなのでしっかり混ぜて飲むとちょうどよくなります。

タピオカはモチモチで最高です!

炊きたての温かいタピオカ、大好きなんですよ~~~

ちなみにテイクアウト専門店なんですが、持ち帰るまでに時間がかかるならタピオカだけ別容器に入れてくれるようです。

タピオカが増えたというのはあんまりわからなかったです。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

台楽茶 大阪堺東店スイーツ(その他) / 堺東駅大小路駅花田口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

-グルメ, スイーツ
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.