雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

【大阪】ポムポムプリンカフェがとにかくかわいい!

投稿日:

大阪にもポムポムプリンカフェができてからしばらく経つんですが

最近名古屋にもできたみたいなので改めてレポートを書きたいと思います!

ポムポムプリンカフェとは

まるでお友達をポムポムルームに招待しているような、のんびりとした和やかな空間です。
そんなカフェでプリンたちと一緒に楽しい時間をすごしましょう。
メニューはカフェメニューを中心にポムポムプリンカフェオリジナル料理・スイーツ・ドリンクをご用意しております。
店内には、プリンたちと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットも登場します。
また、当店でしか買うことのできないポムポムプリンカフェ限定のグッズも多数販売しております。
プリンたちと、まるで同じひとときを過ごしているかのように感じていただけるカフェ「ポムポムプリンカフェ」に、ぜひご期待ください。

公式サイトより)

ちなみにポムポムプリンとはサンリオのキャラクターのゴールデンレトリバーの男の子ですね。

実際に行ってきました

pom6

私が行ったのはクリスマスの時期だったので、入り口にはサンタさんの格好をしたプリンが

頓挫してました(*´∀`*)かわいい

ちなみに春に行ったときは帽子とかをつけていないノーマルな状態でした。

pom4

壁にも可愛い絵がたくさん飾ってあったり

pom

ライトもプリンになっていてとてもかわいくて

空間にいるだけで癒されました~(*´∀`*)

pom5

奥のソファー席は、ソファー自体がプリンになっていてとても可愛い・・・!

なんだか座るのも躊躇しちゃう可愛さですっ!

pom3

この下にひいてあるランチョンマットはお持ち帰り自由です。

ドリンクを頼んだら確かコースターがもらえたと思います。

pompom1

上にのってるのはマシュマロなんですが、とにかくマシュマロが可愛い

pom8

このマシュマロだけを持って帰りたいですね(売ってなかったです)

pom7

確かプリンパフェかな?

ここ、ポムポムプリンカフェっていうだけあって

とにかくプリンがすっごくおいしいんです!

絶対来たらプリンは食べて欲しい!

pom2

ご飯メニューも豊富で、これはローストビーフ丼かな?

卵をベレー帽に見立てていてかわいい仕上がりです

コラボカフェって見た目重視で味はあんまりこだわっていないイメージだったんですけど

ここは料理もすっごくおいしいので超オススメです!

ポムポムプリンカフェ
    • 営業時間:10:00〜22:00(ラストオーダーは21:30)
    • 住所:大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館 地下2階
    • HP:こちら

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.