雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【心斎橋】オシャレな魚介料理専門店の「ゑぽっく」で貝尽くし!

更新日:

東心斎橋にオシャレな魚介料理専門店が!

東心斎橋でご飯を探しさまよっていたところとてもオシャレなお店を見つけました

ゑぽっく
魚介料理専門店とな?

外観から興味を惹かれた私たちは早速入店。

ゑぽっく
外観が超オシャレです

金曜日のディナーの時間だったのですが並ばずに着席できました♪

オンライン予約もできるので予約してから行くのがよさそうです

で、貝にあいそうなスパークリングのワイン前菜を注文。

ゑぽっく
ゑぽっくのおもてなし

一度に色々な料理が楽しめる前菜です。

他の写真も見たのですがこちらと違ったので仕入れによって前菜は違うようです。

色々な種類の貝を使ったお料理で見た目もとっても楽しいです!

ゑぽっく
おつくり

お造りも貝尽くしです。ウニものっててウニ好きの私は超歓喜でした・・・

全部おいしい~~~!あんまり普段貝を食べることってないんですけど、貝っておいしいんだな~としみじみしちゃいました。

ゑぽっく
焼き貝

炭で目の前で貝を焼いてくれるので楽しい。あわびも追加注文しちゃいました。おいしい~~。

やっぱり貝専門店なだけあってすごくおいしかったです!

・・・お値段もすごかったです!笑

食べすぎた?そんなに飲んではないと思うのですが・・・!値段が書いてなかった記憶なのでお会計のときに二人でびっくりしてしまった記憶でした。あわびとかはそりゃいいお値段しますよね~。

おいしかったからよし!

ランチもやってるみたいなのでランチのラーメンにも行ってみたいです♪

ごちそうさまでした!

 

店舗情報
  • 営業時間:ランチ 11:30〜14:00(LO.13:30)
    ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:06-6252-1540
  • 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-4

ゑぽっく魚介・海鮮料理 / 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.