雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪肉パスポート

【大阪/心斎橋】特別セットがお得すぎる天狗にいってきた!【肉パスポート】

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。

※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

「天狗」 半額になるメニューは?

 天狗天狗さんのページです♪

このセットはお得すぎるーーー!ということで今回は天狗さんに行くことにしました♪
(前回行ったとき日曜日でお休みだったのでリベンジです!)

天狗に行ってきた!

というわけで心斎橋にある天狗さんに行ってきました。

 天狗お店の外観

いい雰囲気の焼肉屋さんっぽいですね

 天狗外に貼りだしてあるオススメメニューはつい見てしまいますね

このツラミ刺しって美味しそうだなあと期待しながら中へ

早い時間だったのでお客さんもまだ少なく、スグに案内してもらえました。

 天狗飲み物メニュー

さーて、何飲もうかなあとメニューを見ていたら気になるメニューを発見。

 天狗天狗ジョッキ!

天狗ジョッキとな・・・?1リットルで+100円なだけってお得すぎない?ということで生グレープフルーツチューハイを注文。

 天狗キター!!!でかい!

デカーーーーッ!!!!持ってきてもらった瞬間にビックリ!

そしてグレープフルーツは半分なのねって思いました。笑 この値段だしな!

グレープフルーツ少ないしな~と思ってたけど味は美味しかったです!暑かったしゴクゴク飲めていい感じでした。

さあそして肉パスポートを見せてセットを持ってきてもらいます!

 天狗白菜キムチ

辛いです!キムチからい!おいしいけど辛い!

 天狗キャベツと塩昆布

これにごま油がかかってると無限キャベツですよね!

 天狗ハツ刺し

刺身の一種類目です!ハツの刺身って珍しいなあと思いながら食べました。美味しい!血生臭さとか全然なかったです。

 天狗

これもお刺身。おいしい。センマイはこりこりしてて大好きです!

 天狗モツの煮込み♪

美味しいです。煮込んであるけどぷりぷり。

 天狗焼いたモツ!

おいしい。これがメインかな~。すごいスタミナつきそうな感じで美味しいです。

 天狗〆のおにぎり

味付け海苔で美味しかった。お米がほろほろでした!

というわけで天狗のメニューはすごい良かったです。

なんというか色々なのがあるのがよかった~(´ω`)これだけですごい大満足でした!

そして安い!とてもよかった~。焼肉屋だと思ってたけど、炭火串焼き屋さんみたいな感じだと思いました。

ごちそうさまでした!

店舗情報
      • 営業時間:18:00〜29:00
      • 定休日:日曜日
      • 電話番号:050-5590-4861
      • 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-15 中正ビル 1F

スポンサーリンク

ホルモン 天狗焼肉 / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

-グルメ, 大阪肉パスポート
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.