雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

ハルカスでお得モーニング!「あべのカツサンドパーラー ロマン亭」

更新日:

今日はモーニングを食べにあべのハルカス近鉄本店ウイング館B2Fにあるサンドイッチ専門店「あべのカツサンドパーラー ロマン亭」に行ってきました♪

 ロマン亭外観です

場所はウイング館とタワー館のちょうど間くらいです♪

席はそんなに広くないんですが、ソファなのでゆったりできます。これは嬉しい。

私がお邪魔したのはモーニングだったのですが、ゆったりできるので歩きつかれた~ってときにもいいと思います。

 ロマン亭お肉屋さんみたいに肉がずらり

これは期待値があがる・・・っ!

モーニングは何時まで?

開店時間の10時から11時半までモーニングを頂くことができます。

 ロマン亭モーニングのメニュー

このタマゴサンド、ドリンクもついてこのお値段なら超お得だなあ(ドリンクは大体480円くらい)

というわけでタマゴサンドと

 ロマン亭ヘレカツサンドとドリンクメニュー

看板商品っぽかったのでヘレカツサンドも頂くことにしました。

ドリンクは赤葡萄ジュースで!

待つこと数分、モーニングのタマゴサンドがスグに運ばれてきました。

 ロマン亭タマゴサンド

ほう・・・これは・・・おいしい!!!!

薄焼きのパンにタマゴがサンドされていて、ふわっカリッ!といくらでも食べられそうなとても軽い食感です。

こういうタイプのタマゴサンドには初めて出会ったんですがハマりそう。おいしい。

 ロマン亭揚げたてのヘレカツサンド

こっちは揚げたてのヘレカツサンドです。熱い!!!!

そして美味しい!

サラッとサッパリしたデミグラスソースにジューシーなお肉が超マッチします・・・。

こっちのパンとさっきのパンがまた全然違うのも面白い。これは2個頼んでよかった・・・!

大阪はカツサンド激戦区なイメージがあるんですが、ここのもすっごくおいしいです!揚げたてなので衣もカリカリだし。

そしてついてきたこの緑の液体。

 ロマン亭長命草ドリンク

自家製長命草ドリンクというらしいです。

味は・・・健康になりそうな味だなと思いました。

何はともかくカツサンドもタマゴサンドも超美味しかったです!!

次はオススメのちょっとお高めのカツサンドにも挑戦したいなあ(*´∀`*)

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:あべのハルカスウィング館に順ずる
    • 定休日:年中無休
    • 電話番号:06-6655-0141
    • 住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館B2F

スポンサーリンク

あべのカツサンドパーラー ロマン亭喫茶店 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★★ 4.2

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.