雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ 大阪

心斎橋駅周辺のお洒落ビストロ『アマーク ド パラディ (Hamac de Paradis)』

更新日:

S__2711878

今回は心斎橋駅の近くにあるビストロ『アマーク ド パラディ (Hamac de Paradis)』さんを紹介します。

心斎橋での待ち合わせ前の時間つぶしなどに利用しやすいお店だと思っています。

アマーク ド パラディ 場所・外観

アマーク ド パラディさんは心斎橋駅から徒歩3分の位置にあります。

非常に心斎橋駅から近く、行きやすい印象です。

外観は下写真のような様子です。
S__2711878

また、さらに下写真のようにメニューのサンプルと価格も店頭に載せてあります。

入る前に確認できるのは大事ですよね。

S__2711880

S__2711879

アマーク ド パラディ 内観

original

内観は清潔感があり、天井が高いからか解放感があります。

座席数は132席と広く、大きめの歓送迎会プランやウェディングプランも予約することが可能です。

気になる方はホームぺージよりご確認ください。

今回私はレストランとしてではなく、カフェとして利用しましたので、カフェ利用時についてレポートさせていただきます。

メニュー

カフェ利用時はドリンクはコーヒー・紅茶の他オレンジジュースなどもあります。

また、ケーキセットもできるので店頭で紹介されていたケーキとセットで注文するのが良いでしょう。
S__2711868

ドリンクメニュー

S__2711867コーヒーメニュー

エスプレッソ ソロ \350
エスプレッソ ドッピオ \450
カフェ \500
カプチーノ \550
カフェラテ \600
カフェモカ \620
キャラメルラテ \620
ココア \600

S__2711866紅茶メニュー

メニュー内にポッドのマークが書いてあるものはポッドで提供されます。
アールグレイ \550
ダージリン \550
イングリッシュブレックファースト \550
ハーブティ \550
アイスアールグレイ \550
ロイヤルミルクティー \600

S__2711864その他ドリンクメニュー

オレンジジュース\480
グレープフルーツジュース\480
パイナップルジュース\480
マンゴージュース\480
グランベリージュース\480
コカ・コーラ\480
ジンジャーエール\480
アップルタイザー\550
ペリエ\550
ミックスジュース\600

ケーキメニュー

S__2711879

S__2711847

私は今回いちごのタルトとアールグレイのケーキセットをいただきました!

S__2711861
S__2711871

クリームに甘酸っぱいソースがかかってて、甘いタルトとの相性が最高です。

濃厚なカスタードクリームがイチゴを優しく包んでました。。。

店舗情報まとめ

アマーク ド パラディ (Hamac de Paradis)

アマーク ド パラディビストロ / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

アマークドパラディさんは心斎橋エリアの食べログのランキングでは、ビストロのジャンルで20位のお店です。(2018/2時点)

私は月額300円の食べログ有料会員になっています。

通常よりお得なクーポンも使えますし、エリアごとに点数順で店舗を見ることもできます。

デートでの食事先を探すのに困っている、出張などでよく知らない土地で外食をする といった方は登録をお勧めします。

エリアとジャンルで検索できるので、今いる場所、これから行く場所の近くのお店をすぐに検索できます。

月額300円いやだなーと思ってましたが、入ってみると十分その価値があるなと思えました!ほんとにおすすめです!

↓食べログ登録ページ
食べログプレミアムサービス

関連記事

-グルメ, スイーツ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.