雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【大阪】リーズーナブルでお寿司を食べたいなら春駒で決まり!【天満】

更新日:

皆さんお寿司はスキですか?私は大好きです。

天満はお寿司屋さんがいっぱいありますよね~

そんな中でも有名な春駒さんに私たちはよく行くのですが

改めて今回は春駒の支店のほうのレポートを書きます(´ω`)

日曜日の夜は大行列

私たちが着いたのは祝前日の日曜日の18時半頃。

すでに大行列ができていました。

gyouretu

支店から店4つ分くらいまでの行列でした

ここで並ぶのやめる?どうする?と悩んだのですが

「春駒にお寿司を食べに行こう」という明確な目的を持って天満に来たので並ぶことに。

ここは列を整理してくださる警備員さんがおられるのですが

その警備員さんも面白いんですよね~(*´∀`*)

大阪のおっちゃんという感じで、観光客の方は話す価値あり・・・!

1時間ほど待ったぐらいで2階席に案内されました

本当はカウンターが好きなんですが、待つのはいやなのでここは素直に2階に座ります

日曜の夜は行くのは避けるべき?

IMG_7291
席について私たちはあたたかいお茶を注文して頂きます。

お寿司には熱いお茶があうんですよね(´ω`)

で、入り口に「オススメメニュー」が書かれた看板があるので

それに載っていたものをメインにいくつか注文します。

2階での注文は紙とペンがおいてあるので、そこに品名と数を記入して店員さんに渡すんですが

ほとんど売り切れていました・・・

6品くらい書いたんですが4品くらい売り切れていてショック!

で、追加で通常のメニューからも何個か選んだんですが

それもまた殆ど売り切れていて食べたいメニューが殆ど食べられませんでした。

なので、色々なメニューを食べたい人はランチの時間のお昼に行くのが確実そうですね

IMG_7290

でも大好きなウニ上うなぎが食べられたので満足です。

ここの上うなぎ、すっごく美味しいんですよ・・・!

行ったら絶対食べて欲しい1品です!

まとめ

今回日曜日の夜に行ったので品切れのメニューが多かったんですが

美味しくてめちゃくちゃ安くてコスパが最高なんですよ!

二人でお腹がはち切れそうになるまで食べて3000円行かない・・・!

100円の回転寿司なみじゃないですか!

品切れだったからな~なんて懲りずに

今度はまたお昼の時間に行きたいです(*´∀`*)

店舗情報
    • 営業時間:11時~21時30分
    • 定休日:火曜日
    • 住所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目6−8

春駒 支店寿司 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.