雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

【名古屋飯】矢場とんで名物味噌カツを堪能

投稿日:

この間名古屋に旅行に行ってきました~

そこで名古屋飯を堪能してきたのでそのレポを書きます(´ω`)

まずは名古屋といえば味噌!ということで味噌カツ!

矢場とん本店に行ってきた!

土曜日の朝、矢場町本店まで行ってきました。

 矢場とん看板がキラキラです

開店は11時なので少し早めに着いておこうと思って10時半にはお店についたのですが・・・

 矢場とん朝10時半の様子です

すでに結構な行列でした!

早めに行ってて良かった~と思いながら列に並びます。

お店が開店時間になるとスムーズに入ることができました♪

135席もあるみたいです。

そして3階に案内されて席につきます

 矢場とんイスがかわいい

11時にはもうすぐ満席でしたね~

そしてメニューを見せてもらいます。

色々あって悩んだんですが「名物 わらじとんかつ(1,728)」というのを頼んでみました。

ソースと味噌の2種類かかってるんですね。

 矢場とんボリュームがすごい!

量がすごいです!これ1人で食べられる人いるのか?笑

 矢場とん調味料はこんな感じ

とんかつにからしはかけるイメージあるけど、味噌カツにもあうんですね!

というわけでいただきます!

おいしい!味噌あまい!とんかつはさくさく!

ソースのとんかつも美味しいです。

ひとつの注文で2種類のとんかつが食べられるなんてお得すぎる・・・

ただ量が多いです!

二人でコレを頼むくらいでちょうどいいかもしれません・・・!

大食い自慢の人以外はやめたほうがいいです!

隣で同じもの頼んでた女性グループが絶句してました(笑)

彼女たちはあのあと食べられたんだろうか・・・

矢場とんさんの味噌カツ、とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:11:00~21:00
    • 定休日:なし
    • 電話番号:052-252-8810
    • 住所:名古屋市中区大須3-6-18

スポンサーリンク

矢場とん 矢場町本店とんかつ / 矢場町駅上前津駅大須観音駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

-グルメ
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.