雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

神戸では大行列のRedRock(レッドロック)が大阪では穴場だった!

更新日:

神戸市に本店を構えるローストビーフ丼が有名なRed Rock(レッドロック)さんが

大阪のアメリカ村にもできたと聞いて行ってきました。

安くて美味しいローストビーフ丼

お店はアメリカ村のほぼど真ん中にあります。

三宮で一度食べたことがあるのですが、アメリカ村をたまたま歩いていたときに

偶然前を通りがかってのですが、神戸ではあんなに行列に並んだのに

大阪では全然行列がなくすぐ入ることができ、ちょうどおなかも空いていたので入ることにしました。

注文方法は食券制です。神戸のときは確か行列だったので店員さんに先に注文を伝えた記憶が・・・

ローストビーフ丼を注文し、テーブルに座り料理を待ちます。

すぐに運ばれてきました(*´∀`*)

IMG_7615

うーん、美味しそうだ(*´∀`*)

お肉がとてもきれいに盛り付けられていて食欲がそそられます

味もとっても美味しいです。

超薄切りなのでお肉はとても食べやすいですし

さっぱりしたヨーグルトソースに甘めのタレがとても合います。

この値段でこのお肉の量は企業努力がすごい!

ただちょっと並でもご飯が多いなと感じました。

最初に店員さんに自己申告すれば少なくしてもらえるかな?

自信がない人は減らしてもらうといいと思います!

 

ごちそうさまでした!

店舗情報
      • 営業時間:11:30~23:00
      • 定休日:不定休
      • HP:http://www.redrock-kobebeef.com/index.html
      • 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−21

Red Rock アメ村店ステーキ / 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.