雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

大阪 遊び場【大阪】

【大阪/鶴橋】保護犬カフェで10匹を超えるワンちゃんと触れ合ってきた

更新日:

鶴橋にある保護犬カフェに行ってきました!

pet_dog_sleep

保護犬カフェのコンセプトは?

以下ホームページからの転載。少し長めなのでアコーディオンにします

保護犬カフェコンセプト

料金形態は?

料金はワンドリンクオーダー制です!

ワンドリンク頼めばフリータイムで利用することができます。

ドリンクは大体600円くらいです!600円でワンちゃんと触れ合えるということですね♪

ちなみに2杯目からは300円だそうです。

というわけで早速行ってきました

鶴橋駅から歩いて10分くらいの場所にある保護犬カフェ。

保護猫カフェと併設しているのでネコ派と行くこともできます。

 保護犬カフェこの看板が目印です!

外から中の様子がわかるので、とても入りやすいです。

ペットホテルや動物病院も併設しているようです。

受付で人数を伝えて、席が空いてるとすぐに案内してもらえます。

 保護犬カフェこの子たちがお出迎えしてくれます!

今室内にいない子はスタッフさんに声をかけたら出してもらえることもあるので気になる子がいたら聞いてみましょう。

 保護犬カフェまったりしています
 保護犬カフェ私のお気に入りの黒柴ちゃんです

ずっとこの場所にいて外を見ていました。飼い主を待ってるのかなと思うと切なくなりました(;ω;)

 保護犬カフェどの子もすごくなつっこいです

上の写真を見ていただいたら分かると思うんですが、どの子もすごく人慣れしてて、自分からお膝に乗ってくる子たちばかりでした。

抱っこが嫌いな子もいるのですが、スタッフさんからお声かけが最初にあるので、スタッフさんの指示をちゃんと聞きましょう。

結局2時間くらい滞在しました。どの子たちもすっごく懐っこくて可愛かったです。

ここでは里親も常に募集しているので、気になった子がいたら家族の一員として迎えられるのもいいですね♪

鶴橋店だけでなく、色々な場所に保護犬カフェが増えているようなので、お近くによった際は是非足を運んでみてください(´ω`)

text_pet_satooya_bosyu

スポンサーリンク

関連記事

-大阪, 遊び場【大阪】
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.