雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【なんば】「ときすし」で土日限定のとろ重ランチ♪

投稿日:

いつも行列のお店ときすしさんへ

裏なんばを通るたびに行列が気になっていたときすしさん。

たまたまお昼前にその辺を通ることがあり、行列もほどほどだったので行ってみようということになり初訪問してきました♪

ときすし
こちらの写真を撮ったのは微妙な時間だったので並んでなかったです

さてさて。今回のお目当ては土日10食限定のランチ「とろ重」です!

外のインパクトのある看板を見て気になっていたんですよね~~(´ω`)

限定10食なので食べられるかハラハラしてましたがなんとか自分たちの分もありました♪

ときすし
限定10食のとろ重ランチ\1,480-

こんなすごいボリュームなのに1480円・・・企業努力が凄そうですね。

これにお味噌汁がついてきます。

あとはトロ重だけじゃなくて名物の焼き寿司も頼んでみました。

さてさて肝心のトロなんですが・・・

・・・とろける。

トロが10切れ近くのってるんですよ~~

脂もすごくてよかった・・・・・・とても美味しかったです!

二人でめちゃくちゃおなかいっぱいになりました・・・

お寿司いらなかったなーって思ったくらいです。

私1人だったら絶対とろ重完食できてなかったとおもうので、少食の人は考えて注文したほうがいいとおもいます!

そして焼き寿司もおいしかったです~(*´∀`*)さすが名物!

またランチを狙って行きたいなあ。

ごちそうさまでした!

店舗情報
  • 営業時間:[火~土]11:00~14:00/17:00~23:00
    [日、祝日]11:00~23:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:06-6632-0366
  • 備考:予約不可
  • 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-21

ときすし寿司 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.