雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

堺・浜寺にあるハンバーガー屋さん「三六○(サンロクマル)」

更新日:

今回は堺の浜寺にある三六○(サンロクマル)さんに行ってきました!
9635FAA5-A2D3-4615-BB2D-B28E8CD4D31E

三六○の場所は?

場所は浜寺公園の目の前にあります!

駐車場はないので、浜寺公園の駐車場に停めるか(有料です)近くのコインパーキングに停めるのがいいです。

この辺の駐車場の相場は大体30分200円くらいでいっぱいあります!

並ぶことも考慮して600円くらいはかかると考えておくのがいいでしょう!

お店の様子

B7DE83BE-C4CA-4594-85B7-8C018131AF2F
このようにテーブル席とカウンター席がありました。

カウンターで1人で来てるお客さんもいたので、1人でも来やすいと思いました。

また、お持ち帰りもできます♪
6E2BF5D5-2960-4554-BB92-0ACD321826A5
お持ち帰りで並んでるお客様が何人かいて、お店にはいるのを待っているのかと最初勘違いしていたので、列があっても一応中の様子を見てみるのがいいでしょう。

ハンバーガーを注文!

37AD3843-E729-46F6-96AA-9C55E519D45A
ハンバーガーのメニューです。色々な種類があってとても悩むのですが今回は「ダブルバーガー」「テリヤキバーガー」を注文しました!

6942BE4D-DD10-4358-B286-4E61B4A622D1
プラス200円でドリンクがつけられます。

コーラとドクペを注文

D28ED5B1-1FFC-4556-A0C7-6696B73C0C2F
壁にデザートのメニューなども貼ってあったので要チェックですヽ( ・▽・ )ノ

実食!

3D3CF7AA-A771-4457-9BC2-F6B4E8CBDE99
テリヤキバーガー

生姜がガツンと効いてきます。甘めのマヨネーズの味とテリヤキのソースが相性抜群です。

ただ生姜のスライスが大量に入っているので、生姜が苦手な方はやめておくか、抜くように頼んだほうがいいと思います!

小さくカットされた福神漬けがはいっているんですがすごくおいしかったです。

さすが和風!

EC5E9098-FFD2-4D0C-BA22-BC1727A4A66B
ダブルバーガー(チーズトッピング)

肉が大きい!お肉が本当にしっかり肉肉しくて、ステーキを食べてるような気分になれます。

お値段は結構するなあという印象だと思うんですが、こんなに肉をしっかりと食べられるなら充分満足できると思います!

ちなみに福神漬けは全てのハンバーガーに入っています!

E05BCF1F-7FF6-4540-8066-F60F26AA42AA
ちなみにコーラは瓶に入っていました!ぬるいのでグラスに入れてからしばらく待ってから飲むことをオススメします!

スポンサーリンク

店舗情報

三六○(サンロクマル)
      • 営業時間:7:30~19:30
      • 定休日:月曜日
      • 住所:大阪府堺市西区浜寺公園町3丁259-5

三六〇ハンバーガー / 浜寺駅前駅浜寺公園駅東羽衣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.