雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ

大阪北新地にアートフルーツファクトリー「Mint(ミント)」がオープン

投稿日:

2018年3月にアートフルーツカフェ「Mint(ミント)」が北新地・堂島にオープンしました。

アートフルーツというだけあって、美しくカットされたフルーツは目を見張るものばかり。

そんなMintさんを今回は紹介していきます。

Mintの場所

Mintさんは「堂島アバンザ」という建物のB1Fにあります。

2018年4月22日現在、GoogleMapで「ミント」や「アートフルーツファクトリー」・「アートフルーツカフェ」といったキーワードで調べても、結果が出ないので注意が必要です。

向かう際は「堂島アバンザ」で調べると良いでしょう。

ギフトにぴったりアートフルーツカット

食べるのがもったいなくなるほど、きれいにカット・表現されたフルーツアート

ギフトにぴったりだと思いました。

メッセージプレートなども乗せることができ、結婚式や誕生日に適したプレゼントなのではないでしょうか。

その他様々なアートフルーツカットがあります。

インスタグラムから確認できますので、興味のある方はぜひ

ミントのインスタグラム

イートインも可能ブランチセット

ギフト用のカットフルーツとは別に、その場で食べる用のフルーツサンドやフルーツジュースが魅力的です。

下写真のようなフルーツジュースと、3つの小さなフルーツサンドがついて1,080円です。

本日は祝日、定休日のためお休みいただいておりました。 明日は11:00〜オープンしますので何卒よろしくお願い致します♡ お写真はフルーツを丸ごと使用したフレッシュジュースです🍹 グレープフルーツとオレンジの2種類をご用意しております🍊 ミントのロゴマークを入れてリボンでお仕上げさせていただいておりますが、リボンが可愛すぎるという男性のお客様はシンプルバージョンもご用意できますのでお気軽にお申し付けください♡笑 フルーツギフトボックスなどご予約承っております😊 TEL 06 6347 5360 #アートフルーツ #アートフルーツミント #ギフト #贈り物 #スイーツ #cafe #大阪 #堂島 #mint #ミント

mintさん(@mint.artfruits)がシェアした投稿 -

フルーツサンドは「あまおうサンド」が特に気になりますねー

Mintの内観

オシャレでゆったりとした空間で過ごすことができます。

ブランチセットを頼んで、過ごすのがおすすめです!

まとめ

いかがだってでしょうか、アートフルーツファクトリーMint

私としては、ギフトとして利用するのに使ってみたいなーと思っています。

興味がある方は下記施設情報に基づいて一度訪れてみてください!

 

店名 mint 本店 (ミント)
予約・
お問い合わせ

06-6347-5360

住所

大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ B1F

mint 本店 - 地図
交通手段 北新地駅から157m
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜日・祝日

関連記事

-グルメ, スイーツ
-

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.