雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

阿倍野のメロンパン専門店「コットンメロン COTTON MELON」

更新日:

阿倍野に新しくできましたメロンパン専門店の「コットンメロン COTTON MELON」さんに行ってきました!

専門店って専門にしてるだけあって、どこもおいしいですよね。行く前から非常に楽しみでした!

コットンメロンの場所は?

コットンメロンさんは阿倍野から少し南に行った位置にあります。

最寄り駅は文の里駅になりますが、阿倍野駅から歩ける距離にあります。(14分ほど)

外観

外観は下写真のような感じ。表通りに面しており、旗も立っているので見逃すことはないかと思います。
sea茶_180306_0016

また、1つだけですが屋根の下にテーブルがあり、イートインのようなスタイルで食べることもできます。
sea茶_180306_0017

ウィンドウの中にメロンパンが並べられており、見て選ぶことができます。
sea茶_180306_0018

メニュー

専門店だけあってかなりの種類があります。

価格は180円~250円ほど

・プレーン
・メープル
・カスタード
・いちご
・チョコチップ
・キャラメル
・レアチーズ
・チョコ
・紅茶
・抹茶
・リッチミルク
・北海道メロン

私は今回メープルをいただきました!

一番人気はプレーンらしいですが、店員さんにおすすめされたメープルです!

sea茶_180306_0022

外生地もメープル、中生地にもメープルが練り込まれており、非常においしいです!

中にはメープルバターも入ってました!

他の味も食べたいーっとなりましたが、別の場所でランチの予定があったので断念。。。

リピートしたいと思えるメロンパン屋さんでした!

店舗情報まとめ

コットンメロン (Hamac de Paradis)
      • 営業時間:10:00~20:00
      • 住所:大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-1 昭芝ビル101

関連記事

-グルメ
-, , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.