雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【大阪・鶴橋】LeBRESSO(レブレッソ)の食パンが美味しい【グルメ】

更新日:

私は食パンは大体パン屋さんで買うんですが

その中でもよく行くレブレッソさんの食パンは美味しいんですよ~

鶴橋にある食パン屋とコーヒー専門店

レブレッソは鶴橋にある食パンとコーヒーの専門店です。

よくテレビでも紹介されていますし、各地で行われるパンフェアとかでも大体出店しているので知っている方も多いのでは(*'▽')

最近ではグランフロント大阪にも出店したらしく手軽に買いに行けるようになりましたね!

本店は鶴橋駅から歩いて7分くらい。

近くにコインパーキングもあるので、車でも行けそうです。

横断歩道を渡ることになるんですけど、路地裏のコインパーキングが安かったのでオススメです。

席数があまり多くないので、イートインしたい方は時間に余裕をもっていきましょう(*´ω`*)

おいしい食パン

IMG_6592

あんバタ―トースト(\480-)とアールグレイ(\400-)

IMG_0007グラノーラとバナナチョコチップかな?

ちょっと値段は忘れちゃいました(/ω\)

どれを食べてもすっごくおいしかったです…!

パンがふわふわでパン自体に甘みがあるんですよね

一番最初に訪問したときはシンプルなバタートーストを食べたと思うんですけど

バターだけなのにほんのり食パンの甘味があってすごくおいしかったです!

あんバターも勿論あんこがあっておいしかったですよ!

名古屋の小倉トーストみたいですね(*'▽')

お持ち帰りもあるので、お近くに足を運ばれた方はぜひ行ってみてください☆

店舗情報
    • 営業時間:平日9:00~19:00 土日祝8:00~19:00
    • 定休日:不定休
    • 電話番号:06-6765-8005
    •    

    • 住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1−1


レブレッソパン / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)

昼総合点★★★★ 4.2

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.