雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪 大阪肉パスポート

【大阪/梅田】雰囲気抜群のバリラックスザガーデン梅田でお肉

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。

※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

今回はこちらの本に掲載されている大阪・梅田「バリラックス ザ ガーデン 梅田」さんに行ってきました

バリラックスザガーデン 半額になるメニューは?

本にはこのように記載されています。

 バリラックスバリラックス ザ ガーデン♪

特選厚切り牛ステーキ!サンバルバカル!

初めて聞く名前に興味津々です。料理名かな?調理方法とかかな?と思ったけど調べても出ないので料理名だと思います。

さっそくお店に訪問♪

実は2軒目に行ったのでだいぶ出来上がってました(笑)

お店はかなり広くて、梅田のど真ん中でこの広さはすごいな~~!とただただ感動しました。

店内凄くオシャレでした★

 バリラックス入り口!すごくアジアンテイスト!

予約なしの訪問だったのですがちょっと待ったらすぐ案内してもらえました。

 バリラックス植物があったりとってもオシャレです。

室内と外の席があるみたいでした。そして案内された席がこちら。

 バリラックスめっちゃ足伸ばせる席!

最初イスが横を向いているので「これどうやって座れば・・・!」と思ったのですが背もたれ通りに座ってみました♪

あとで店員さんに「これってどうやって座ればいいんですか?」って聞いたら「正しい座り方です!」って言って貰えました。笑

 バリラックスメニュー。聞いたことがない名前も多いです

色々興味を惹かれるものが多い・・・!知らない料理はワクワクしますよね!!

 バリラックスお通し。揚げ物。

スナックみたいで美味しい!さくさくいけました。このお通しをお代わりしたかったです。

 バリラックスそしてお待ちかねのお肉!

目の前でフランベしてもらえます。豪華~~~~!目にも楽しいですよね☆

 バリラックスはい、アーン☆

ということで超おいしかったです。

アジアのハーブでマリネしてるのでクセのある味がしたんですが私は好きな味でした。

スタッフのお姉さんも優しくて、とても良かったです・・・!

雰囲気も抜群だし大人数にも対応できるのでどの場面でも利用できそうなのが凄い・・・!

またアジアンテイストな料理が食べたくなったら利用したいと思いますっ!

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:ランチ 11:30~14:00 カフェ 11:30~17:00 ディナー17:00~24:00
    • 定休日:無休(マルビルに準ずる)
    • 電話番号:06-6347-0015
    • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 3F

スポンサーリンク

バリラックス ザ ガーデン 梅田アジア・エスニック(その他) / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

-グルメ, 大阪, 大阪肉パスポート
-, , , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.