雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ 大阪

【梅田】ミオールに行ってきた【ケーキの上にパフェどーん!】

更新日:

こんにちは!

甘いものに目がない筆者です。

今回は以前からネット上で噂になっていた

「パフェの上にケーキがどーん!」と乗っているお店、ミオールさんにいってきました。

詳しい場所は?

梅田の阪急三番街の一階にあります。

中ではなく、地上に出たところにあるのでわかりにくいかもしれません。

私は結構探しました。

三番街の地図でいうと

map_kita_1f

こちらの6番になります。高速バスの待合所が近いので、そこを目印に行くとわかりやすいかな。

実際に注文してみた

というわけで。

実際に行って注文してきました。
%e6%a2%85%e7%94%b0%e8%ac%8e%e8%a7%a3%e3%81%8d_7

注文したものがこちら。

迫力がすごい…!

来店しているお客さんも、ほとんどの方が注文していました。

これ目当てのお客さんは多いんでしょうねー。

上に乗っているケーキはお店にあるケーキの全種類の中から選べます。

店員さんがケーキを見本として自分たちの席まで持ってきてくれて、見せてくれました。

私は一番大きかったショートケーキを注文。欲張りなのでね!!

で、下のパフェ部分ですが、400円で4種類の中から選べます。

今回はその中でチョコソースを注文。

ケーキは甘すぎなく丁度よい甘さでした。

特徴的な舌触りのスポンジでした。おいしかった・・・!

ここはガトーショコラも有名のようなので、次はお土産に買って帰りたいです

食べにくい!と思うかもしれませんが、別で皿を持ってきてくれます。

そこにケーキを移して食べるのが一般的のようです。

まとめ

見た目のインパクトがすごいだけじゃなく味までしっかりおいしいケーキパフェ

ケーキやパフェ部分も選べることができるのは魅力的ですね

梅田に立ち寄った際はいかがでしょうか?

施設情報
  • 営業時間:10:00〜22:00 金・土・祝前日は23:00まで
  • 休み:不定休(阪急三番街に準じる)
  • 料金:メニューによる
  • 補足:テレビでもよく紹介されているようです

ミオール 梅田三番街店喫茶店 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, スイーツ, 大阪

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.