雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【岸和田】pepe(ペペ)で美味しいパンの食べ放題ランチ

更新日:

美味しいパンをおなかいっぱい食べたいなあということで調べていて

こちらのベーカリーカフェにたどりつきました。

 pepeベーカリーカフェ

岸和田にあるベーカリーカフェpepeさんです

パン食べ放題ランチがお得なベーカリーカフェ

松源というスーパーに併設しているこのお店。

スーパーに併設しているので駐車場が広くていいですね。

ランチの時間のみこのブレッドバイキングをやっているということです。

 pepeメニュー

というわけでランチの時間にお邪魔してみました。

pepeのブレッドバイキングに行ってきた!

時間は12時くらいのちょうどお昼時の土曜日。

結構混雑していましたがすぐに案内してもらえました。

何度か来たことがあるのですが、前来たときより席が増えてました!待つことも減りそうです。

メニューは
・ブレッドバイキング・サラダ・ドリンクのセット
・本日のパスタ・サラダ・ドリンク・ブレッドバイキング
・ハンバーグ・サラダ・ドリンク・ブレッドバイキング
・ピザ・サラダ・ドリンク・ブレッドバイキング

など色々な種類から選べます。

私はパンをたくさん食べたかったのでブレッドバイキングのみを注文しました

連れは日替わりの明太子パスタを頼んでいました。

 pepe明太子パスタ

パスタもおいしいです!少し分けてもらいました( ^∀^)

 pepeあるパンはこんな感じ

ブレッドバイキングの種類がすごく豊富です

色んなパン食べ放題のお店に行きましたがここが一番多いのでは?

新しいのが焼かれてドンドン追加されます。

しかもパンも小ぶりなのでたくさんの種類が食べられます!もう最高!

 pepeコーヒーゼリー

こういうデザートがあるのもいいですね☆

 pepeカキ氷も色々な味が!

夏限定でしょうか?

パンに食べ飽きた!って時にかき氷はいい感じの口直しだと思います(*^_^*)

飲み物の種類も多いです。

 pepe色々用意されています

暑かったので私はアイスティーを沢山いただきました。

 pepe果物と野菜のジュース

このジュースが人気みたいで飲んでる人が多かったです!

わたしも飲んだんですがすごく爽やかなミックスジュースという感じでした。おいしい。

 pepe取って来たパン。おいしい

わたしの中でこのお店がブレッドバイキング界最高峰だと思います!

友人たちにも自信を持って紹介します!

すごく美味しかったです。

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:8:30~20:00 (時間はパン屋の営業時間です)
    • 定休日:年中無休
    • 電話番号:072-445-0666
    • 住所:大阪府岸和田市西之内町740-1
    • 備考:予約不可

スポンサーリンク

PePeパン・サンドイッチ(その他) / 下松駅和泉大宮駅

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.