雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【東梅田】朝まで焼肉「でっせ」がお得!【ワンコインランチ】

投稿日:

朝まで焼肉「でっせ」 評価

評価
  • 量    ★★★★★ 
  • 価格   ★★★★★ 
  • 空き度  ★★☆☆☆ 

ご飯、スープお代わり自由、肉の量もそれなりです。
価格はワンコインということで文句なし
空き具合についてですが、並んでいる+売切れ必死です

スポンサーリンク

ワンコイン焼肉ランチがお得!だが売切れ必死です・・・

今回は東梅田でコスパ最高の焼肉ランチのお店を紹介します。

朝まで焼肉 「でっせ」さんです

東梅田のほうにあります。(地図は記事一番下に載せています)

外観はこんな感じになっています。
IMG_6262

店頭にランチメニューが公開されています。
IMG_6261

なんと500円です!!

ただ、限定20食や10食といった制限があるので、早くいかないとなくなってしまいますね。

この日は12時10分に到着して豚カルビ弁当以外すべて売切れでした 笑

40分で売り切れるなんて・・・

ということで「豚カルビ弁当」を注文です!

肉もたっぷり ご飯お替り可能!

豚カルビ弁当はこんな感じです。
IMG_6259

驚いたのは何よりもその出てくるスピード!

オーダーしてから10秒足らずで出てきました。

焼いて食べるの時間かかるかなーっと不安になっていましたが、これだけすぐに出てくれば昼休み中に余裕で食べ終わります。

肉は10枚ほどあり、十分な量でした。

また、4人席に案内されたのですが、周りを見ていても相席はないみたいでした。

知らない人と同じ網で焼くのはさすがにね・・・考慮してくれてます!

一人で悠々自適に焼きます
IMG_6260

また、ごはん・スープはおかわり無料ですので、がっつり食べたい人におすすめです。

スポンサーリンク

でっせ焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.