雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪肉パスポート

【大阪/東梅田】屋台居酒屋 満マルは活気がすごかった!【肉パスポート】

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。

※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

今回はこちらの本に掲載されている大阪にある屋台居酒屋 大阪 満マル 東梅田店さんに行ってきました

屋台居酒屋 満マル 半額になるメニューは?

下の写真にある「肉串盛りセットとサーロインステーキ」になります。

えっ豪華。普通にこれ定価の1000円で食べてもお得じゃない?

 満マル満マルさんのページです♪

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.