雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪肉パスポート

【大阪/梅田】肉バル「ランバリオン」でもつ鍋を堪能【肉パスポート】

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。

※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

今回はこちらの本に掲載されている梅田の「肉バル ランバリオン 」さんに行ってきました

肉バル ランバリオン 半額になるメニューは?

 ランバリオンランバリオンさんのページです♪

もつ鍋がとても好きなので、今回はこちらのお店に行くことにしました。

こちらのお店は金・土は利用できないので注意してください!

肉バル ランバリオン お店の場所は?

梅田駅から曽根崎通りに行って、その通りが終わるかなーくらいのところにあります。

梅田駅からだと結構歩きますね。東梅田駅のほうが近いかも。そして隠れ家と書いてあるように、隠れているので結構わかりにくいです!

いざ!もつ鍋!

さてさて行ってきました~。

 ランバリオン外観。

外観はとってもオシャレな感じです。

 ランバリオン立て看板

肉欲を満たしてくれるらしいです。

色々な肉料理があるんですね~

店内に入ると店員さんは二人。他にお客はいないようでした。

2階に案内されます。飲み物と肉パスポートを見せてもつ鍋を注文します。

 ランバリオンサングリアと生ビール

かんぱーい!

サングリアにはオレンジが入っていてオシャレでした。でもちょっとグラスが不安定・・・!

 ランバリオンもつ鍋です♪

2人前からなので写真は2人前です!

結構量がしっかりあって、二人でおなかいっぱいになりました~

〆にちゃんぽん麺を頼みました(´ω`)!おいしかったです。

ただお会計のときにお会計に不備があったので、ちょっと不信感がありました!

こちらが想定していた金額よりも凄く高くてびっくりしちゃいました。

伝えたらちゃんと直してくれましたけどね。

あとお通しはないんですが席料というものが1人500円くらいかかるみたいです。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

ランバリオン居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

-グルメ, 大阪肉パスポート
-, , , , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.