雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

オシャレすぎるもつ鍋屋「やま中」に行ってきた!【博多】

投稿日:

今回は博多にあるもつ鍋「やま中」さんの赤坂店に行ってきました!

オシャレすぎるもつ鍋屋

今回は博多旅行でもつ鍋屋さんを探していてこちらのお店にたどり着きました!

天神からアクセスがよく、席も結構あるようだったので予約せずにいけるかな?ということでこちらのお店に決定。

バスで天神まで行き、そこから結構歩きました。

天神の観光がてらだったのでちょうどよかったです!

地下鉄の赤坂駅からは歩いてすぐです。

17時開店直後に訪問。予約はしていなかったのですが、すぐに案内してもらうことができました。

入り口は普通だったのに、入るとそこはホテルの受付か!?ってくらいオシャレでした・・・!!!

通路もめちゃくちゃオシャレ。。

トイレも凄いオシャレでした!

 やま中思わず写真を撮ったトイレ

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?ホテルの一室か!笑

席についてまずはドリンクを注文して、それからもつ鍋と興味を惹かれた明太子を注文しました。

他の席を見渡しても明太子を注文してる人が多かったんですよね。人気メニューなのかな?と思って頼まないわけにはいかないですよね!!

 やま中もつなべ~!

ほんのり辛くておいしかったです。コレはお酒が進む・・・っ!

そしてそして

 やま中もつなべ~!

待ってました!メインのもつ鍋!!

醤油か味噌か選べるんですが、しょうゆ味にしました!

最初から出来あがっている状態で持ってきてくれるので、すぐに食べることができます!

ニラだけはまだなので、ニラだけは後で食べましょう(´ω`)

モツはしっかり大きくて、味がしみしみでおいしかったです!

別添えで野菜も持ってきてくれて、鍋が減ったら追加で入れてしんなりするのを待ちます♪

やっぱりおいしい・・・!

モツもたっぷり入っていて大満足でした。

ごちそうさまでした!

店舗情報
  • 営業時間:17:00~23:30
  • 定休日:水曜日
  • 電話番号:092-716-226
  • 住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目9−1

スポンサーリンク

やま中 赤坂店もつ鍋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

-グルメ
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.