雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【肉パスポート】冨田でとろける絶品牛カツを食べてきた【ミナミ】

更新日:

大阪肉パスポート2店舗目!

今回は難波にある「冨田」というお店で牛カツを食べてきました(ω`●)

 冨田冨田の掲載ページの一部です♪

肉パスポートに掲載されているお店は、意外とランチタイムの時間に使えるお店が限られてくるんですよね・・・!

そんな中でランチに使えるお店はありがたい!というわけで冨田さんに初訪問です♪

難波にある牛カツ「冨田」

お店は南海なんば駅のすぐ近くにあります。

 冨田お店はラーメン屋の横にあります。♪

お店自体は2階にあるので階段をのぼってあがります。

エレベーター等はなさそうでした!

 冨田店頭の看板も興味をそそりますね♪

ご飯お代わり無料!と書いてありますが正確には1杯無料とのことでした(´ω`)

12時頃だったのですが行列などがあまりなく、私たちの前には一組だけだったのですんなり入ることができました。

ちなみに帰る頃には大行列になってましたー。ふしぎ!

というわけで入店!

 冨田私たちは260グラムの牛カツのセットです

どうしてもとろろをかけたかったので+100円で追加注文しました。

 冨田▲牛カツ麦飯セット260グラム

キターヽ( ・▽・ )ノ中がレアで凄くおいしそうです。

メニューの注意書きには「しっかりと焼いて食べてください」と書いてあるので焼いて食べます

 冨田1人ひとつの鉄板

すでに火がついていたミニ鉄板?の上で軽く焼いて食べます

 冨田どんどん焼きます

すごくおいしいです。

そのまま食べたお肉はもちろんとろけるんですけど、しっかり焼いてもとろけるままなんですよね。

牛カツにつけるタレはは甘めのタレと山ワサビとトロロのタレがありました(店員さんに尋ねたところ「山ワサビ!」と答えられたのでよくわからないですがトロロが入ってるぽかったです。

そして牛カツにはワサビをつけるんですね~

とんかつだとカラシなのに牛カツはワサビなんだ!と新しい発見でした。

260gの量はすっごく多くて大満足のボリュームでした!

これが1000円なのは凄すぎるなあ。

ただ肉パスポートを利用しようと思ってる方は、冨田は1冊につき利用できるのが1人なので、2人で行こうとしてる方は二冊必要なので注意してください!

おいしかったです。ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:不休
  • 予約不可
  • 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-3-1 2F

牛かつ冨田天ぷら・揚げ物(その他) / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.