雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

イベント【大阪】

阪神の「めんそーれ沖縄 味と技展」開催

投稿日:

今週の阪神は沖縄展です!

ここ1年ぐらい阪神の催し物を見てますけど、沖縄は結構めずらしいのでは?と思います。

だいたいスイーツとか北陸海鮮とかなので。。。

今回はそんな沖縄展の紹介をします。

場所・開催期間

場所はいつも通り、阪神梅田の8階催し物エリアです。

開催期間は2018/5/16(水)~5/22(火)となっています。

沖縄展の目玉

いくつか気になるものを紹介していきます。

イートイン:ソーキそば

2種類のソーキそばを会場でいただくことができます。

沖縄で高評価の「さわのや」さんが提供しており、ソーキそば好きは一度は食べておきたい一品です!

イートイン:やっぱりステーキ

いきなりステーキみたいな名前の店舗ですが、沖縄で有名なステーキ店です。

普通のステーキメニューもあるのですが、私が気にしているのはこちら!

肉パフェです。

シークワーサーと島トウガラシのドレッシングでさっぱりいただくことができます。

女性におすすめの一品です!

地ビール

沖縄の地ビールや泡盛がいただけます。

あまり普通に過ごしていると飲まないので、こういうタイミングでいただきたいですよね。

スイーツ

沖縄のスイーツってなんだろなーと思っていたら、マンゴー推しみたいですね。

マンゴープリン、マンゴーパフェ、マンゴーパンケーキなど

マンゴー×定番スイーツの数々が用意されています。

イベント情報まとめ

開催日 2018年5月16日(水)~22日(火)
時間 10:00~20:00 最終日は~16:00
入場料金 無料
会場・開催場所 阪神梅田本店/8階催場
公式ページ 阪神梅田本店

関連記事

-イベント【大阪】
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.