雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

新阪急ホテルの猫型パンがかわいい!ベーカリー「ブルージン」にて販売

投稿日:

 

今回は大阪の新阪急ホテルにあるパン屋さんで販売されているパンを紹介します。

その名も「いろねこパン」

非常にかわいくて食べるのもいいですが、お客さんを出迎えるのに出すのもいいかもしれません。

そんな「いろねこパン」を紹介します。

販売場所(新阪急ホテルの場所)

新阪急ホテルは大阪梅田の中心地にあります。

地図で示すと下記の位置。

大阪駅から見てヨドバシカメラ側ですね。

そして新阪急ホテルのB1Fに販売店「ブルージン」さんはあります。

いろねこパン紹介

ねこをモチーフにした「いろねこパン」

いろんな種類があるので紹介していきます。

いろねこ食パン

猫型の食パンです!

切りにくそう 笑

でも形がかわいい(*´ω`*)

味はどうなんでしょう。食べてみたいです。

チョコペンで顔を描いたりして楽しむみたいです!

いろねこの手

こちらは猫の手になったダックワーズ生地のパン。

中にクリームを挟んでおり、外はサクサク、中はふんわりに仕上がっています!

いろねこセット

こちらは1周年を記念して、2018年にのみ販売されている商品です。

紹介した「いろねこ食パン」「いろねこの手2本」に加えて、「いろねこうちわ」、「いろねこフィナンシェ4個」「いろねこサブレ」「いろねこランチトートバック」の6点のセット販売です!

これで2,200円はかなりお得だと思います!

販売期間は2018/5/14~5/27

21日を境にして、いろねこ食パンの味が変わるので注意が必要です。

まとめ

非常にかわいい見た目のパンになっています。

期間限定のセットが本当にお得だと思うので、この期間に買いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

営業時間 8:00~22:00
住所 大阪市北区芝田1-1-35
セット販売期間 2018/5/14~5/27

関連記事

-グルメ
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.