雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【難波】KELLER KELLER -RETREAT-(ケラケラリトリート)のランチのピッツァ食べ放題が最高!【高島屋】

更新日:

たまたま高島屋の商品券をもらったのでひさしぶりに高島屋でランチをしてきました~(*´∀`*)

そして今回初めて訪れたビアダイニング KELLER KELLER -RETREAT(ケラケラリトリート)さんがとっても良かったので紹介します!

高島屋のレストラン街、なんばダイニングメゾンは大盛況

今回何も決めずに現地で決めよう!と意気込んで行ったのですが、さすが日曜のお昼。どのお店も人がすごかったです。

最初は聞いたことがある名前のお店に行こうか~ということで某洋食屋さんに行こうとしていたんですが

信じられないくらいの行列だったので断念・・・!次回に期待!

ということで適当に歩いてお店を決めることにしました。

そこで目に付いたKELLER KELLER -RETREATさんのお店の表のメニューのラクレットチーズのハンバーグに心惹かれ、すぐ席に案内してもらえそうだったので入ってみることにしました。

ランチには食べる野菜のスープとピッツァ食べ放題がついてくる!

ランチはメインの料理を注文すると全てに食べる野菜のスープと、野菜ピッツァ(食べ放題)がついてきます。

表のメニューを見て「野菜ピッツァ食べ放題だなんていいなあ」と思ったんですが、野菜ピッツァという1種類だと思っていたんですよ。

そうじゃなくて、色んな種類のピッツァを席まで持ってきてくれるんです・・・!

なんと嬉しい誤算・・・!

IMG_7278
今回の食べる野菜スープはトマトのスープでした。トマトがおいしい!

IMG_7281
アンチョビとトマトのピッツァ
IMG_7280
マルゲリータ
IMG_7279
明太子と水菜のピッツァ

他にもシラスと菜の花のピッツァも頂きました(*´∀`*)

明太子と水菜のピッツァが特に美味しかったです・・・!

生地がもちもちで、チーズはとろけていて最高でしたヽ( ・▽・ )ノ

メインのお料理はローストビーフにしました

IMG_7282

ソースがピーナッツの入った甘いソースでした。不思議な感じだけど美味しかった

サラダにエノキって珍しいな~と思ったんですが甘くて美味しかったー!エノキってサラダでも美味しいんですね!

本当にエノキかどうかは不明!エノキのような白い細長いキノコ!

ピッツァだけでなくメインの料理もとても美味しかったです(*´∀`*)

高島屋はレストランがたくさんあるので、どこに行くか迷いがちなんですが

ここのピッツァ食べ放題は本当に最高だと思ったのでまた行きたいですね(ω`●)

ベルギービールとストゥブ料理のお店らしいので、ベルギービールを注文するのもいいですね★

店舗情報
    • 時間:11時~23時
    • 定休日:高島屋に順ずる
    • HP:http://www.diningmaison.jp/restaurant/detail/09.html
    • 備考:ランチは16時まで
    • 住所:大阪市中央区難波5-1-18 8階

ケラケラ リトリートダイニングバー / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.