雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ

素材の味を生かした絶品ジェラート!鳴門にあるジェラテリア「Spuntino(スプンティーノ)」

更新日:

今日は徳島をドライブしていて 素敵なジェラート屋さんを発見しました。

鳴門市にあるジェラテリア「Spuntino(スプンティーノ)」です♪

 スプンティーノ外観が素敵!

ドライブスルーもあるみたいで、車から降りずにアイスを購入してそのままアイスを食べながらドライブができるのもいいですね!

店内にはオシャレなテラス席もあるのでお勧めです。

では早速ジェラートを注文。

 スプンティーノメニュー表

ふむふむ。シングルでこの値段ってかなりお得ではないですか?

徳島の旬の季節な野菜や果物を使っていて人工糊料や保存料は一切使っていないそうです。すごい

注文するところから作っている様子が見ることもできます!私が行ったときは凄く大きな梨をカットしていました。

 スプンティーノ季節に合わせたメニューばかり

もうねー、どれもおいしそうすぎる!せっかく徳島に来たんだし徳島のものも食べたいし

スタンダードな味も食べたいし、季節的なジェラートも食べたい!!!

ということでトリプルを注文しました。

 スプンティーノトリプルジェラート!

徳島産牛乳・鳴門金時焼芋・栗です!

栗はプレミアムなので通常料金に+100円です。

めっちゃ大きい・・・・・・

すくってるのを見てるときに「シングルと間違えてる!?」って量をひとすくいで盛ってて驚きました。

まさかこれがシングルだとは・・・・・・!!!

ボリューム◎

まずは栗から一口。濃厚でおいしい!!栗の素材の味がしっかりします。

鳴門金時。さつまいもが甘くておいしい~・・・さつまいもがごろごろ入っています!

徳島産牛乳。さっぱりしててミルクの味があまくておいしい。

全部すごくおいしかったです・・・近くにあったら絶対しょっちゅう通う!

お近くの人は是非行ってみてください♪

ごちそうさまでした!

スプンティーノ
      • 営業時間:11:00~17:00
      • 定休日:火・水曜日
      • 電話番号:088-685-5001
      • 住所:徳島県鳴門市大麻町姫田先達29−1

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, スイーツ
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.