雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【なんば】お得?原価焼肉「コスコス」に行ってみた!

更新日:

原価焼肉「コスコス」に行ってきた!

なんばにある原価焼肉「コスコス」さんに行ってきたので紹介します。

コスコス
お店は法善寺の裏手にあります

この辺は飲食店が多く激戦区ですねー。たまたま通りがかって「原価焼肉ってお得そう!」と思っていってみました。

コスコス
興味を惹かれた看板

原価焼肉とは?

原価焼肉とは入場料\1,200-を払えばお肉を全て原価で食べることができる焼肉です

最近そういうお店ガ増えているような気がします。

お肉を沢山食べれば食べるほどお得というわけですね。あまり食べない人は入場料なしの通常価格で食べるほうがいいですね!

原価焼肉はお得なのか?

というわけで入店。

注文は全てタッチパネルで入力します。

コスコス
とりあえず色々頼んでみました

特選ヒレやロースなどお肉を注文。

ソフトドリンク飲み放題もつけてみました(´ω`)

コスコス
お肉は七輪で焼きます

お肉は高級なものもあったりするそうでおいしかったです。

コスコス
結果はこんな感じになりました

タッチパネルにどれだけお得になったかどうかタッチパネルに表示されるのも面白いです♪

結局1万円くらいでした。う~ん、結構いいお値段ですね・・・!!

もともとのお肉が高いからでしょうか?そんなに「お得~!」とは思わなかったです。

通常よりは22%安くなったみたいですが、いまいちピンとこなかったですね・・・!

お昼に行ったのですが特にランチメニューがなかったのも残念でした。

ただお肉は美味しかったし、原価ということで通常よりどれくらい安いか表示されるシステムも面白いので行ってみてもいいかもしれません♪

ごちそうさまでした!

店舗情報
  • 営業時間:【月】17:00~24:00(LO.23:00)
    【火~日・祝】11:30~24:00(LO.23:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:06-6484-0109
  • 住所:大阪府大阪市中央区難波1-1-5

コスコス焼肉 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.