雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

【東梅田・つけ麺】麺や「六三六」-ロクサンロク-がうまい!

投稿日:

麺や六三六 評価

評価
  • 量    ★★★☆☆ 
  • 価格   ★★★☆☆ 
  • 空き度  ★★☆☆☆ 

量は普通です。
価格も680~900円ぐらいで標準
ぐるなびの評価が高く、入れない時があります

スポンサーリンク

基本はつけ麺 ラーメンもおいしい

東梅田でよく行くつけ麺のお店 -六三六-を紹介します

ぐるなびの評価3.5点と高めなことが、行くきっかけでした

ESTからLOFTを目指す形で細い通路を進んでいくとあります。(詳細はページ下の地図参照)
IMG_6230

おっきな看板が出ているので遠くからでもラーメン屋があるとわかります。IMG_6232

外からメニューと値段がわかるのはいいですよね。価格帯は大体680~900円ほど

店内に入ると左に券売機があるので購入しましょう

席にはメニューのほか、下写真のようなおいしいつけ麺の食べ方が記載されています。
IMG_6233

こういうのが書いてあるお店って待ってる間読めていいですよね。

そしてつけ麺がこちら!
640x640_rect_52748296

煮干しの味がよく効いてて非常においしいです!

東梅田にはあんまり煮干しのつけ麺がない印象です。ここに来るしかありませんね。

さて、つけ麺だけ紹介すると他のサイトと変わらないので、ラーメンも紹介します。

こちら!
IMG_6252

期間限定メニューの極旨とんこつらーめんです!

天下一品ばりのどろっとしたスープに麺がよく絡んでうまいんですよ・・・

普通の六三六ラーメンもおいしいんですけどね!煮干しにあきたら、極旨とんこつがおすすめです!

スポンサーリンク

麺や 六三六 大阪総本店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

-グルメ
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.