雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【裏なんば】DININGあじと【限定炭焼き炙りハラミ肉重】

更新日:

場所はミナミの裏なんば。

今裏なんばがアツイ!という話を耳にすることも多いのではないでしょうか。

そんな裏なんばで絶品の限定ランチ「炭焼き炙りハラミステーキ丼」を頂けると聞いて行ってきました(*´∀`*)

お店はなんばグランド花月の近くの裏なんば

裏なんばと書きすぎてゲシュタルト崩壊してきたところですが場所の説明をします。

場所はなんばグランド花月のすぐ近くにあります。

DININGあじとさんのある通りは人気のお店がいっぱいなのでDININGあじとさん以外にも行列のできているお店がたくさんあります。

お店は11時半開店なのですが限定品なので11時前に並んでみました。

DININGあじと
30分以上前でこの行列!

すでに結構行列~!これ限定メニュー食べられるのかな?とちょっぴり不安でした。

開店時間の前になり店員さんが事前に並んでいる私たちに注文を聞いてくれます。

今回はその限定の炭焼き炙りハラミ肉重特選黒毛和牛サーロイン炭焼きを注文。限定食べられてよかった~!

いざ店内へ

席に着いて、注文しておいた料理が運ばれてきます♪

DININGあじと▲炭焼き炙りハラミ肉重\1200-

ボリュームがすごい。。。

この値段でこの肉の量ってすごいですよね。限定10~15食なのも頷けます。

たまねぎがたっぷり入っているタレがお肉の上にどばーっとかかっています。

これがご飯との相性抜群で、箸が止まりません・・・!

お肉の下には焼かれた玉ねぎや生のレタスが隠れているんですがこれもすごくお肉に合います。

玉ねぎなのでソースともすごく合います・・・美味しい・・・お肉も柔らかい・・・

DININGあじと▲特選黒毛和牛サーロイン炭焼き\1500-

こちらもランチの特製メニューです。

こっちもお肉が柔らかくて脂がのってて美味しい・・・

こちらのタレも玉ねぎたっぷりの甘めです。

お肉で脂がいっぱいになったお口直しに味噌汁や付け合せの生姜でさっぱり。

生姜は私好みのちょっと甘めな感じでよかったです。

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした★

 

店舗情報
  • 営業時間:11:30~13:30(L.O.)、17:00~23:30(閉店)
  • 定休日:不定休(年末年始休)
  • 電話番号:06-6633-0588
  • 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-20

DININGあじとダイニングバー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.