雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【梅田】塩つけめん?「みなとや」で牛と鳥を堪能!

投稿日:

みなとや 評価

評価
  • 量    ★★★★☆ 
  • 価格   ★★★★☆ 
  • 空き度  ★★☆☆☆ 

価格、量、味、どれをとっても申し分ないです。
また行きたいと思えるお店です。

スポンサーリンク

大阪第3ビル 「みなとや」に行きました

梅田にある大阪第3ビルの地下2階にあります。

IMG_6281

実は焼肉の「かどや」に行こうとしたんですが、満席で入れず途方に暮れてたら目に入ったので入りました。
※「かどや」は一人焼肉 梅田 とかで検索すると一番上に出てくるお店です。ご存知の方も多いのでは?

ちらっと見えたこの「塩つけめん」が気になって入りました。
IMG_6282

店の外の券売機で食券購入
IMG_6266

600円~830円とリーズナブルな値段です。

濃厚つけめんも気になりますが、「塩つけめん」を購入です!

ちなみに大盛無料です。

つけめんって大盛無料多いですよね。なんでだろうか・・・

少し時間がかかるなーぐらいで出てきました!
IMG_6264

麺多っ! 食べれるのか不安になりました。
IMG_6265

食べてみると底上げタイプでした。ほっとしたようながっかりしたような・・・

肝心の味ですが、単純につけて食べるより、麺と一緒にスープを飲む食べ方がうまかったです

濃厚つけめんを隣で食べている方がいたのですが、こちらも麺とスープが良く絡んでいる様子で美味しそうだなーと思いました。

また行って、濃厚つけ麺食べたいです!

スポンサーリンク

みなとや 大阪駅前第3ビル店ラーメン / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.