雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

スイーツ 大阪

【大阪】「キルフェボン」グランフロント店限定みたらしタルトが絶品

投稿日:

大阪梅田のグランフロントが4周年記念で

大阪特選醤油のみたらしタルトを販売するということで行ってきました(`・ω・´)ゞ

1255w
写真がとっても美味しそうじゃないですか??
この団子みたいになってるのはライスミルクでできたクリームです。よくできてるなあ。

平日でもキルフェボンは行列

グランフロントの南館2階にあるキルフェボン。

グランフロント店の前はよく通るのですが、いつもここは並んでいるイメージですよね…!

以前天王寺店にあったときはよくお持ち帰りはしていたのですが、イートインするのは初めてなのです!

15分くらい待ちますという看板が出てたのですが結局30分くらい待ちました

限定の「みたらしタルト」実食!

席に到着してからしばらくしてみたらしタルトが運ばれてきました。

注文は並んでる間に聞いてくれていたのでスムーズです。

3C3E0478-6E96-493B-B006-9E29CE9A9994
・大阪特選醤油のみたらしタルト(\696-)

見た目がとってもかわいい。。ライスミルクのクリームが団子みたいになってる(*´ω`*)

味もすっごくおいしいです。

タルトの部分もみたらしにあうようになってました。

求肥のもちもち食感が意外とタルトにあうんですよね

みたらしと醤油の味がほんのりするクリームの相性も抜群で絶品でした(*´ω`*)

C42C9C71-9D91-4E63-AF6C-62CE99A4DDA9

・春のフレーバーティロゼロワイヤル(\756-)

スパークリングワインとイチゴの紅茶です。

イチゴの香りがとてもよかったです(*'ω'*)

スパークリングワインの部分はよくわからなかった…!

92A454DE-0B10-4985-BE92-037A75227FB9

・イチゴのタルト(\649-)

タルトの部分がサクサクで甘いカスタードクリームは甘酸っぱいイチゴととてもあいました。

これもおいしかった!

 

夕方には限定メニューのイチゴ系は販売がほとんど終了していたので

何か食べたいメニューの目的を持っている方は朝早く行った方がいいかもしれません…!

もしくは電話で確認するといいと思います♪

 

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:10:00~21:00
    • 定休日:グランフロントに準ずる
    • 電話番号:06-6485-7090
    • 備考:カフェスペースは予約不可
    • 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館2F


キルフェボン グランフロント大阪店ケーキ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク

関連記事

-スイーツ, 大阪

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.