雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ 遊び場【大阪】

【大阪】大阪ぱんだという新世界のお店がパンダ好きにはたまらない!

更新日:

今回はパンダといわず動物全般好きな私が新世界でオススメのお店を紹介したいと思います。

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

ここはですね、新世界からちょっと歩いた場所にあるカフェなんですが、とってもメニューが可愛いんです(*´ω`*)

メインはぱんだパイという可愛いパイなんですが、中でカフェもやってまして、お店の中もパンダがいっぱいでとても可愛いのです・・・

ちょっとしたハンドメイド雑貨もあるみたいです。

以前街歩き系のイベントでこの辺を歩いたときに発見したお店です。

すっごく可愛いメニュー!

IMG_0771

これね・・・ココアなんですけどね・・・すっごく可愛くないですか?!

しかもよくみると砂糖やスプーンもパンダになってて超かわいい!!

IMG_7252

相方が頼んだパンダプリンもとってもかわいくて

本当癒されました(*´ω`*)

IMG_7250

ぱんだパイもとってもかわいい・・・!

袋からちょっと出したらお布団に入ってるみたいですね(*ノωノ)

IMG_0772

別の日はミルフィーユを注文。

これもまた可愛いんですよ!

そしてぬいぐるみを座らせたらパンダがちょこんと座っているみたいでほんと可愛い!

もう可愛いとしか言えないくらい可愛い!語彙力!

IMG_7248

他に置いてあるものもほぼ全部パンダで

見ているだけでとても楽しかったです!

IMG_7249

こんな感じのパンダアイマスクもあって面白かったです( ^ω^)

パイの中身もいろんな種類があるので是非通って制覇したいですね☆

 

店舗情報
    • 時間:月によって変わるのでサイトをチェックしてください
    • 定休日:月火水
    • HP:http://ameblo.jp/osakapandayaki
    • 住所:大阪市浪速区恵美須東2-10-14

大阪ぱんだスイーツ(その他) / 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅

昼総合点★★★★ 4.1

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, スイーツ, 遊び場【大阪】

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.