雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【肉パスポート】七福でボリューム満点!七福盛りを堪能【難波】

更新日:

大阪肉パスポート3店舗目!

今回は難波にある「七福」という焼肉屋さんに行ってきました♪
※七福さんは心斎橋にもありますが今回は難波のお店です!

 七福七福の掲載ページの一部です♪

難波にある焼肉屋「七福」

というわけで行ってきました♪

 七福お店はHIPSの近くですっ!

地下から来るならHIPS側の出口から出ると近そうです。

 七福ハラミの盛り合わせも気になる!

やみハラミ・・・!とても気になりますね(´ω`)

 七福ハッピーアワーのビールが安すぎる!

そしてドーン!と目に入ってきたのがこれ!なんと生ビールとハイボール190円・・・!安すぎる!

18時頃にお店に着いたのですが、少し待っての入店でした☆

2階もあるので結構広いんだと思います。

 七福メニューです。魅力的なのが多い!

結構変わったメニューも多いですよねえ。色々気になります。

 七福ホルモンの希少部位セットもこの金額ならお得

これもまた普段あまり見ない部位ですね~。種類が多いっ!

 七福生ビールとハイボールでかんぱーい!

これ400円しないんですよ。2杯で。いやいやお得すぎるでしょ!

 七福七福盛り \1,350-

キター(*´∀`*)!

そして思ってたよりお肉が多い・・・!

これ1350円ってすごすぎる・・・やっぱり半額って偉大ですね!

 七福お店にあるコンロで焼いていきます

お肉は豚トロ、ロース、豚バラ、ハラミ、鶏モモでした(´ω`)

 七福タレもこだわりの2種類!

甘口のタレで頂いたんですが美味しかったです~!

食べたのはこれだけだったので二人で2000円行かなかったです。安い( ゜д゜)!

ハッピーアワーのドリンクもすごく偉大だな~と思いました♪

今度はまた普通に利用したいなーと思えるお店でした!お肉の種類が多いので何度か通わないと(*゚∀゚*)

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報
  • 営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 定休日:無休
  • 電話番号:06-6644-7729
  • 住所:大阪府大阪市中央区難波4-2-8 鳥勘ビル1,2F

ホルモン焼肉 七福焼肉 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

-グルメ, 大阪
-, , , , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.