雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

東心斎橋の「ZAM」でモンゴル料理やBBQを堪能!

投稿日:

お肉をガッツリ食べたいな~とお店選びをしていたときに

長堀橋に美味しいモンゴル料理がいただけるお店があると知り

こちらの「ZAM」さんに行ってきました!

モンゴルの遊牧民が普段使っているゲルのお席もあるみたいで、そういうのを直接拝見できるというのも魅力の一つでした。

お店は東心斎橋に

心斎橋から徒歩10分くらいのところにお店はあります。

長堀橋からも近いのでアクセスは抜群の立地です。

 ZAM立て看板

お店はビルの屋上にあります。

ビルの外にこの立て看板があるので、それを目印にするといいです!

さっそくお店の中へ

予約はしていなかったのですが、ちらほら空きがあり、すぐに席に案内してもらえました。

 ZAMZAM!!

お店は屋上で外だったのですが、席にひとつひとつ蚊取り線香がおいてあったり、虫対策をされてました。

でも刺されやすい私はそれでも刺されました・・・!もし夏にお店に行かれる方は自分でも虫除けジェルを塗るなどの対策をしていくといいとおもいます!

 ZAM噂のゲルの席です

これがモンゴルの遊牧民族が普段寝泊りに使うようなゲルですね・・・!

ちなみに利用しているお客さんはいなかったです。予約時に席の指定をしたらいいのかな?要確認です。

 ZAMお肉を焼く!

こちらのお店ではジンギスカンもできるので、鉄板?がジンギスカンで使うようなやつですね。

今回は食べなかったけどジンギスカンも食べてみたいなあ。

そしてOpening Dinner Specialのセットを頼みました!

 ZAMお肉がゴツい!

これを焼いていきます!!大きいのでボリュームがすごい。

種類は特選牛ハラミ 特選牛ロース イベリコ豚骨付きロース 鶏もも イベリコ豚ソーセージ 焼野菜 です♪

 ZAM人と比べてもでかいです

やっぱり大きいお肉を焼くとテンションがあがりますよね・・・!

豚はイベリコ豚なので脂も乗ってて超美味しかったです!

タレもフルーティなオリジナルソースで、お肉にすっごくあいました!

ごちそうさまでした!

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.