雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪 大阪肉パスポート

【大阪/心斎橋】IRO鶏DORI (イロトリドリ)が75%OFFで最高にお得!【肉パスポート】

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。

※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

今回はこちらの本に掲載されている大阪・心斎橋の「IRO鶏DORI 」さんに行ってきました

IRO鶏DORI 半額になるメニューは?

本にはこのように記載されています。

IMG_6325

厳選5品盛り合わせ通常1960円を980円
SNSに写真アップでさらに25%OFF

このさらに25%OFFについてですが、半額になった金額の25%OFFではなくて、もともとの金額の25%OFFになるそうです。

つまり2000円⇒半額⇒1000円⇒さらに25%OFF⇒750円ではなくて
2000円⇒半額⇒1000円⇒さらに25%OFF⇒500円

になります。安すぎる・・・

これはぜひ頼まねばと行ってきました。

スポンサーリンク

IRO鶏DORI どこにある?

先ほども記載した通り心斎橋にあります。

Googleさんに聞けばもちろん上記のような地図で教えてくれるのですが、実際はわかりにくいです

というのも、ビルの4階にあるのですが、看板が目立ちません。
IMG_6349
どこにあるかわかりますか?
IMG_6348
このように「一発屋」さんに紛れています。

私達が行った際はなかなか見つけられませんでした。。。。

ですが、そういった方がたくさんいるのか、ぐるっと回ると親切な看板があります。
IMG_6351

ビルの名前さえ分かっていればこの看板で一発です。

IRO鶏DORI 料理はどんな感じ?

さてさて、お店につきまして500円の盛り合わせを頼みました。
IMG_6360

これが500円…!?戦慄が走りました。

まず、5品の一つ一つが結構量がある(6~10ほど)
※下記画像はスライド式です。5種類のお肉を確認可能です。

Arrow
Arrow
Slider

そして焼いて食べます。
IMG_6361

うまい・・・っ

正直これが500円は信じられません。お得としか言いようがない

おいしすぎてつい卵かけご飯も頼んでしまいました。500円の盛り合わせだけで帰るつもりが笑

この卵かけご飯が、またおもしろくてですね。

机に窯を持ってきて大きい砂時計を置きます。
IMG_6333

このまま30分待ちます。

白身を別にして泡立ててくれます。この時点で期待です。
IMG_6340

ご飯と白身を混ぜて、そのあとに黄身を混ぜます
IMG_6345

できあがり!
IMG_6347

うまそうだ・・・っ

実際食べてみると割と米の芯が残ってる感じでカチカチでそんなにでした笑

総評

とにかくお得感がすごいです。500円はやばいです。

ちなみに肉パスポート1冊で3回75%OFFの恩恵が受けれます。1回の来店で3回の権利を使ってもよいそうです。5人以上とかで行っても、3人前頼めるので安心ですね。

また、個人的にですが店の雰囲気も好きです。通路が広々としていて混み込みした感じがしないし、うるさい客もいなかったし、また行きたいと思えるお店でした。

スポンサーリンク

店舗情報
  • 営業時間:16:00~25:00
  • 定休日:無休
  • 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋1-5-7 グルメビルセーナ5F

IRO鶏DORI焼き鳥 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★★ 4.5

関連記事

-グルメ, 大阪, 大阪肉パスポート
-, , , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.