雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ

ショコラティエ パレドオールで苺たっぷりのパフェ「春のいちご」販売開始

投稿日:

logo_toppale

チョコレート専門ブランド「ショコラティエ パレドオール」より春限定の新商品が発表されました!

その名も「パフェ パレドオール 春のいちご」\2,000

ちょっと高めなパフェですが、本格的なチョコレートとたっぷりのいちごに圧倒されるそのパフェは、ぜひ食べてみたい一品となっています!

ショコラティエ パレドオールとは

テレビでも何度か紹介されている、チョコレート専門店

店内で手作りされているチョコレートはカカオと香りにこだわっており、とにかくチョコ好きにはたまらないお店となっています!

大阪店の場所

場所は大阪駅近くにあるハービスPLAZA ENTの4Fとなっています。

大阪駅からヘップや阪急とは逆方向に進んだところになりますので、あまり馴染みがない方もいるかもしれません。

ハービスPLAZAには、他にもおいしいお店があります。

今回紹介するショコラティエ パレドオールさんだけでなく、食事をする際などに少し調べてみるといいお店が見つかるかもしれません。

パフェ 春のいちご

sub2-12

パフェは3層に仕切られている新しいスタイルのパフェとなっています。

上からホワイト・ミルク・ビターチョコレートと苺を混ぜ合わせた僧となっており、下に進むほどカカオの風味が強くなります。

好きな時に、上の写真のように自家製いちごソースを注いでアイスクリームやチョコレートとのマリアージュを楽しめるようになっています!

販売は3月23日(金)~となっています。

ブログを公開した今日はまだ販売していませんのでお気を付けください。

-グルメ, スイーツ
-, , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.