雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ スイーツ 大阪

驚愕!20層のミルクレープ「casaneo(カサネオ)」

投稿日:

今回はこだわりの重ね菓子を提供してくれるお店「casaneo(カサネオ)」さんを紹介します!

 

名前の由来は"重ねる"+"neo(新しい)"の組み合わせと、様々な素材を重ね合わせる新しいお菓子を提供するお店に合わせたものとなっています。

 

そんなカサネオさんが、2018年になって大阪でオープンしました!

 

自分で楽しむもよし、お土産で買うのもよしなので、ぜひ紹介したいと思いました

casaneo カサネオの場所

カサネオは大阪梅田の阪急梅田にあります。

 

地下のスイーツ売り場ですね。

 

 

こんな感じの看板なので探してみましょう!

 

casaneoの商品

 

いくつかカサネオさんで提供されている商品をご紹介します。

 

ミルクレープ

 

記事のタイトルにもなっているこれ!

 

極限まで薄くしたクレープを20層に重ねており、素晴らしい触感を生み出します!

 

味としては、ダブルショコラ味クリームチーズ味のレパートリーもあり、違った味わいを楽しめます。

 

重ね焼き菓子 ミルガトー

 

こちらは、まさに新しい重ねるお菓子で「しっとりミルガトー」

 

間の層にフランホワーズや、チョコレート、オレンジなどのコンフィチュールが挟まれており、見た目も美しい

 

一個一個が食べやすい大きさなこともあり、ついつい食べ続けてしまう一品です!

 

ネットでも購入可能!

カサネオ公式ページ

 

公式ページからネット通販で購入可能となっています!

 

まとめ

見た目も味も良いので、お土産に最適かなと思います!

 

ぜひ阪急梅田に行った際に購入を検討してみてください!

関連記事

-グルメ, スイーツ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.