雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

和のバーベキュー!?天満橋で和をテーマにしたBBQビアガーデン

投稿日:

こんにちは!

 

天満橋で開催されている「和のBBQビアガーデン」が話題となっています。

 

雰囲気もいい感じで、ぜひ行っていただきたいので紹介します。

 

雰囲気がいいぞ!BBQビアガーデン

 

 

天満橋の京阪シティモールの屋上で“和”をテーマにしたBBQビアガーデン。

 

上記の写真の通り、店内はオープンエアーで開放感のある空間になっています。

 

普通のビアガーデンとは違った和の雰囲気が非常に良いです!

 

いろいろビアガーデンに行きましたが、一番好きかもしれません笑

 

メニュー紹介

 

今回の食事メニューは、開催期間に応じて2つのスタイルが準備されています。

 

5月1日~7月31日(火)までの第1弾は北海道、8月1日~9月30日の第2弾は九州・沖縄をテーマにしたスタイルとなっています。

 

北海道編では、北海道発祥のラーメンサラダ、ザンギ、札幌名物のしめパフェ

 

九州・沖縄編では宮崎名物タルタルチキン南蛮や沖縄の泡盛、マンゴーサワー、シークヮーサーサワーなどなど

 

カジュアルコース4000円~プレミアムコース5000円で楽しむことができます!

アクセス

 

 

天満橋駅より徒歩5分ほどと、かなり良い立地です。

 

上記のGoogleMapに表示の通り、大川を臨みながらBBQを楽しむことができます!

 

施設情報まとめ

開催時期 2018/5/1 ~ 9/30

北海道編 5/1 ~ 7/31
九州・沖縄編 8/1 ~ 9/30
予算 4000円~
住所 〒540-0032

大阪市中央区天満橋京町1−1 京阪シティモール屋上

関連記事

-グルメ, 大阪
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.