雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

カレー グルメ 大阪

東大阪のヤドカリ食堂でキーマカレー オススメ度☆

投稿日:

今回は東大阪にあるヤドカリ食堂さんでキーマカレーを食べてきました。

今回書いてる内容は悪かった点を記載しているので、批判しているところを見たくない方は見ないようにすると、心が平穏のままでいれます。

場所は?


近鉄の布施駅の近くになります。

私は車で行きましたが駐車場も周りにいっぱいあり、1時間200円で停めれたので車でも行きやすい場所でした。

の看板がオシャレでいいですね♪


ハンバーガーの立看板が置いてあったり、目印が沢山あるので見つけやすいです!

中に入ろうとすると犬にとてもほえられましたが犬は可愛いです

私たち以外にお客さんは1人しかいなかったので、席数はあまりないですが待ち時間はないのかなと思いました。

ランチでカレーとハンバーガーを注文!


ランチはどれを頼もうか悩んでしまうぐらい種類があります。

でもカレーを目的にきたのでもちろんカレーを頼みます。

看板にもなるぐらいなので多分ハンバーガーも一押しだと思ったので注文しました!

あとはドリンクがランチに+200円で注文できたのでお得でした。


中に貼ってあるメニューは外にあるものよりもかなり沢山ありました!

全部手頃な値段でとても頼みやすいです。個人的には鉄板ギョーザがかなり気になりましたが、カレーの量がどれくらいかわからないのでここは一旦ガマン( -_-)


ハンバーガー ポテト付き 800円

お肉がとっても肉肉しくてすごくジューシーです。

すごく肉を食べている感があり満足度が高いです。


キーマカレー 650円

辛さはあまりなく、優しい味のカレーです

汁が多いキーマカレーでとてもご飯と合います

が、とても残念なことにプラスチックの破片が入っていました・・・

かなりとんがっていた破片だったので口を怪我してしまったのでショックでした。

店員さんにそのことを伝えても

「あ、すみませーん!」

と謝罪されただけで交換もしてもらえず、それ以上食べ進める気が起きませんでした・・・

味はおいしいだけにとても残念でした。

まとめ

カレーの味はとってもおいしいしインテリアもオシャレでした。


しりあがり寿さんのイラストがとても素敵でした。

チワワがすごくほえているのと、床でおしっこしているのがマイナスポイントだと思いました

インテリアもオシャレだしチワワも可愛いんですが、粗相をするなら飲食店にはどうなのかな、と・・・!

今回たまたまだったとは思うんですが、カレーにプラスチックが入っていたのに

お会計のときに「もう入ってなかったですか?笑」と言われ、謝罪の気持ちが感じられなかったので残念でした。

交換も何もなかったので再訪はないかな~~~~

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

ヤドカリ食堂カレーライス / 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.9

関連記事

-カレー, グルメ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.