雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪 大阪肉パスポート

【大阪/北新地】&farms(アンドファームズ)で国産牛ヘレ肉を堪能【肉パスポート】

更新日:

肉パスポートとは?

2017年5月に日広株式会社というところから大阪肉パスポートという本が発売されました。
※2017/09/06 追記 肉パスポートは2017/08/31で利用期間終了しました。
参考までに興味のある方は、下記アコーディオンを開いてご覧ください。

肉パスポート

今回はこちらの本に掲載されている大阪・北新地「&farms(アンドファームズ)」さんに行ってきました

&farms 半額になるメニューは?

本にはこのように記載されています。

 アンドファームズ国産牛ヘレ肉のステーキグリル♪

こちらのお店ではこの国産牛ヘレ肉のステーキグリルが通常1,814円の半額907円でいただけちゃうわけです。

お得!

ということで早速行ってきました(*´∀`*)

本1冊につき2名様以上で一皿限りなので気をつけてください。2名以上じゃないと利用もできないです!

アンドファームズさんへ♪

お店の場所は北新地にあります。マップを見ながら行けば着くと思います。北新地駅から結構スグなのでわかりやすいです。

地下へ続く階段をおりていくと

 アンドファームズ看板がありました♪

地下なのですが看板がわかりやすくたってるので迷わないと思います・・・!

 肉パスポート取っ手がスコップ!

ドアの取っ手がスコップでした。遊び心を感じます。これは店内にも期待できる・・・・・・

金曜日の夜だったので少し混んでいました。団体客が多かったのかな?

着席して大阪肉パスポートを見せて注文します。

お肉は時間が掛かると伝えられました。ちゃんと前もって声をかけてくれる気配りがありがたいですね。

というわけでドリンクを注文。お酒が飲みたい気分だったのでスパークリングワインをボトルでお願いしました。

 肉パスポート美味しいスパークリングワインでかんぱーい

美味しかったです。辛口でした!

お肉以外の料理は結構はやくきました。

 肉パスポートポテトサラダ・バーニャカウダーソース添え

ポテトサラダ美味しかったです。バーニャカウダーのソースは凄く味が濃くてお酒のアテにすごくよかったです!

ソースだけで食べると濃いです。上手に割合を考えながらポテトとうまく食べ進めていくのがコツです。

 肉パスポート国産牛ヘレ肉のステーキグリル

待ちに待ったステーキグリルも来ました♪

凄く食べ応えがあっておいしかったです!

私たちは大阪市内パスポートが2冊あったので二皿頂いたのですが、これだけで結構おなかいっぱいになりました。色々食べたいと思ってるなら一皿でいいですね!

あと気になったのが

 肉パスポートメニューの一部

メニューがほぼ絵本になってました。オシャレすぎて一周回ってよくわからなかった・・・!笑

とってもオシャレな店内で素敵な時間を過ごすことができました。

ワインの種類が凄く豊富だったのでワイン好きな人にもいいと思います。

飲み放題のメニューでも+600円するとワインもボトルで飲み放題でした!

二人じゃキツイけど大勢での飲み会だったらボトルもあけられるだろうしいいかな、と思いました。

二人でボトル飲み放題でも1本しかあけられない・・・笑

ごちそうさまでした!

店舗情報
    • 営業時間:ランチ(月~金):11:30~15:00 ディナー:(月~金)17:00~翌3:00 土祝17:00~24:00
    • 定休日:日曜日
    • 電話番号:050-5592-8739
    • 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地ハットボーイビル B1

スポンサーリンク

イタリアン居酒屋ダイニング and farms 大阪梅田北新地店居酒屋 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

-グルメ, 大阪, 大阪肉パスポート
-, , , ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.