雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

大阪肉パスポート

待望の第2弾が発売!「肉パスポート」こと肉料理が半額で食べられる本

投稿日:

昨年、大変お世話になった書籍「肉パスポート」の第2弾が発売されました。

B96BBC7D-3E72-466E-854E-61CF7BA2DB05

この「肉パスポート」、なんとお店で提示するだけで割引を受けることができるのです。

本記事を読んで、お得だなーと思った方は、ぜひAmazonで購入してみてください。

肉パスポート第1弾の記事は肉パスポートカテゴリーからご覧ください。

Amazonからの購入は⇓から

肉パスポートとは?

topa

肉パスポートとは、大阪の肉料理店を紹介した書籍になります。

オプションとして、紹介されている店舗で、この本を提示すると50%の割引を受けられる、という効果があります。(総額から50%オフではなく、決められたメニューが50%オフになります)

そもそも肉料理店の紹介書籍としての質も高いのですが、この割引の効果も十分という恐ろしい書籍です。。。

この本がなんと1000円というお得さ。

価格にして6000円割引のものもあり、基本的に1店舗でも行けば元が取れる本になっています。

内容はどうなってるの?

一部の内容をお見せしたいと思います。

とにかくお得!基本半額の肉料理紹介

例えば下写真は12,000円⇒5,980円で約6000円オフとなります。
S__3604495

一緒に掲載されているサーロインステーキの写真もたまらなく美味しそうですよね…ジュルリ

もちろん、元が高いものだけでなく、下写真のように2,000円⇒1,000円とお手頃価格に割り引くものもあります。
S__3604494

また、今回はランチにも力を入れており、500円ランチなども多数可能になっています。
S__3604499

分かりやすい!地図も掲載

S__3604508

紹介本としての質も高く、各店舗をマッピングした地図も掲載してくれています。

第1弾のときに実際に私たちが行っていたのですが、肉料理はしごをする際に非常に便利です。

後程、注意点として掲載しますが、「肉料理1品のみ半額」といった場合もあるので

肉料理1品とお酒⇒移動⇒肉料理1品とお酒⇒移動⇒・・・

といったハシゴをしたくなるんですよね笑

近くのお店をパッと見て認識することができるので、非常に便利でした!

注意点

いくつか注意点があります。

店舗ごとに割引回数制限あり

割引は無制限に使えるわけではなく、各店舗ごとに割引の回数制限があります。

本全体で制限があるわけではなく、店舗ごとです。

各店舗ごとに1回、または3回の回数制限があります。

使用条件あり

そもそもの使用条件を確認する必要があります。

店舗での総額が半額になるわけではなく、決められた料理が半額になったり、自由に1品半額にできたりといった割引内容です。

事前に確認してからうかがうようにしましょう。

S__3604517

例えば上写真右ページは「1ポンドステーキ」にのみ半額が適用されます。

ドリンクなどには適用されないので注意が必要です。

まとめ

いかがだったでしょうか、肉パスポート

第1弾を存分に利用した身としては、本当にお得だと思っています

Amazonで購入可能ですので、ぜひ購入してみてください!

肉パスポート第1弾の記事は肉パスポートカテゴリーからご覧ください。

Amazonからの購入は⇓から

関連記事

-大阪肉パスポート
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.