雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ

愛媛の「清まる」で噂のとんかつパフェを食べてきた

更新日:

このまえ愛媛に行ってきました。

「愛媛に行ってくる」と友人たちに伝えると

「『とんかつパフェ』っていうのが有名だから食べてみるといいよ!」と教えてもらい

変り種メニューが大好きな私はその「とんかつパフェ」を提供している清まるさんに行ってきました。

清まるさんはとんかつ屋さん

いざ松山に着き清まるさんへ向かいました。

清まるさんは普通のとんかつ屋さんです。

「とんかつパフェ」はとんかつ屋さんが出しているメニューなんですねー。

松山市駅から歩いてすぐです。のぼりが出ているので分かりやすいと思います♪

いざとんかつパフェを注文

普通のとんかつメニューもすごく美味しそうなのでとても迷いますが

とんかつパフェを注文。

IMG_7616

・とんかつパフェ(\800-)

どでーん!ととんかつがガッツリのってますヾ(*゚∀゚*)ノ

果物もたっぷりだし生クリームも入っていてこれは完全なパフェです。

まずとんかつだけで食べてみたんですが・・・美味しい!

さすがとんかつ屋さん。とんかつがすっごくおいしいです。

揚げたてなのもあってすごくさくさくでおいしかったです(*´∀`*)

このメニューには「美味しい食べ方」も載っていて、それにはとんかつと生クリームとりんごを一緒に食べてくださいと書いてあってそのとおりに食べても見たのですが・・・

別々で食べたほうが美味しかったです。笑

でも見た目もとても面白いですし、とんかつ自体がすごく美味しいので

とんかつパフェは友人とシェアしてもらって(笑)、とんかつを注文するといいとおもいました(´ω`)

ごちそうさまでした!

店舗情報
      • 営業時間:11:00~21:00
      • 定休日:水曜日
      • 電話番号:089-948-9588
      • HP:http://www.tonkatsupafe.jp/
      • 住所: 愛媛県松山市花園町4−6 アプトンパーク21 1F

清まる 花園店とんかつ / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

スポンサーリンク

リロバケーションズ

関連記事

-グルメ

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.