雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

グルメ 大阪

【コスパ最強】ココスの朝食バイキング

投稿日:

モーニングといえば喫茶店を想像する方が多いと思います。

しかしですね、大手のファミリーレストランのココスの朝食バイキングがコスパ最高で美味しくてすごいらしいんですよ。

そんな噂を聞きつけて早速行ってきました。

朝食バイキング実施店舗は?

ココスの朝食バイキングは全店で行われているわけではありません。

公式HPに実施店舗が載っているので自分の最寄のココスを調べてから行きましょう。

また、土日のみ実施している店舗もあります。

今回私は大阪の泉北泉ヶ丘店に行ってきました♪

 ココス
車で行きやすいココス泉北泉ヶ丘店

こちらも土日のみ実施されている店舗です。

気になる料金は?

そんな気になる料金ですが土日祝は税別780円です。平日は680円

普通の喫茶店でコーヒー飲んでサンドイッチでも食べるとこれくらい余裕で超えちゃいますよね。

本当にこの値段でバイキングが食べられるのか・・・?実際に行ってきました。

ココスのバイキングは最強だった!

そんなわけで入店。二人で1622円。値段は噂どおりでした。

初めてです、と伝えるとバイキングのシステムや料理やドリンクの場所を簡単に説明してくれました。

さあバトル開始ですよ!

 ココス
スープとドリンク

まずドリンクなんですが種類が凄く多いです

スープは2種類。味噌汁とコーンスープ。コーンスープを飲んだんですが熱々でおいしい。

 ココス
紅茶の種類も豊富です

ソフトドリンクも種類が凄く多かったです。機械が超最新だった!

 ココス
野菜もたくさん

朝からこれだけの野菜が摂れるのはいいですね!健康的。デザートは全然なかったです

ヨーグルトくらいかな・・・?

 ココス
お惣菜コーナーも充実

お惣菜、から揚げがめちゃくちゃ美味しかったです。なんか甘いタレがかかってました!ユーリンチーっぽい感じでした

 ココス
中華麺まで!

中華麺はありますがのせる具材は紅生姜しかなかったです(´ω`)

 ココス
パンもたくさん。

パンの種類も豊富でした。クロワッサンが特に美味しかった♪

オーブントースターもおいてあるので温めることもできます。ジャムやバターもあります(*´∀`*)

そしてワッフルを焼くこともできます。これが楽しかった!作り方も書いてあるので安心です。

 ココス
1.生地を掬います。お玉くらいかな
 ココス
2.生地をプレートに流します
 ココス
3.蓋をしめます

蓋を閉めたらタイマーをセットします。1分くらい!早い!

 ココス
4.出来上がり!

ココスの文字入りワッフルの出来上がりです♪モチモチ♪

トッピング用の生クリームやバナナやあんこが用意されてるのでモリモリ生クリームをのせていきます。

 ココス
お皿はこんな感じになりました♪

野菜もたくさん摂れるしパンはおいしいし最高です。

そしてバイキングだとカレーをいつも食べるんですがカレーはちょっと辛口でした!子供にはつらいかな?私もつらかったです!

感想

この内容で780円はめちゃくちゃお得だと思います!

ドリンク飲み放題なのも魅力的です!紅茶やコーヒーの種類多いし、モーニングに超ピッタリじゃないですか??

土曜日でしたがなかなか空いていてゆっくりできてすごくよかったです。

これはリピート決定!マジでオススメなので行ってみたほうがいいです!

ごちそうさまでした★

スポンサーリンク

関連記事

-グルメ, 大阪
-,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.