雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

イベント【大阪】

コウペンちゃんミュージアムが大阪で開催!詳細情報はこちら

更新日:

あのTwitter、LINEスタンプなどで大人気のキャラクター「コウペンちゃん」の原画展が大阪で開催されることになりました!

2018年2月に東京で開催されたものが大阪でも開催される旨のツイートがされました!

2018/4/12現在決まっていることは、開催場所と開催日程のみになります。わかり次第追記します。

開催場所 梅田ロフト
開催日程 4月27日(金)〜5月6日(日)

東京でのコウペンちゃんミュージアム

大阪での情報が未公開のため、東京でのコウペンちゃんミュージアムの情報について記載します。

だいたい同じになるでしょう。

入場料は無料!


東京開催時は入場料無料でした!

原画販売・展示

原画の販売・展示が行われています。

販売している原画は10,000~20,000とちょっと買うのには勇気がいるかなという価格。。。

また、たくさんの原画の展示が行われているので、無料で入場してかわいいコウペンちゃんを眺めて帰る

というのもありだと思います!

原画は、以前大阪で行っていた「コウペンちゃんカフェ」でも見たのですが、ほんとにかわいくて癒されます(*´ω`*)

大阪梅田のコウペンちゃんコラボカフェ食事・原画・グッズ全部かわいい!

フォトスポット

かわいい写真の撮れるフォトスポットが用意されています。

ぜひ記念に撮って帰りたいところです!

コウペンちゃんと2ショット!

コウペンちゃんが来ているようで、条件をクリアすると2ショット写真が撮れるみたいです!

条件は下記3点
・2,160円以上の購入をしていること
・先着30名
・指定日であること

下写真の通り、公式サイトに指定日時が記載してあるので、調べてから行きましょう!
※下画像は東京の日程ですので、大阪はまた別で発表があると思います!

イベント限定商品

Tシャツ 3,240円
トートバッグ 2,160円

などなど、イベントの限定商品の販売がされています。

原画と比べてリーズナブルで買いやすいですね。


まとめ

コウペンちゃんミュージアム楽しみですね!

場所は大阪梅田、期間がゴールデンウィーク開催ということで、行きやすくて良い感じですね!

また、入場無料というのもありがたいです!

その他、ゴールデンウィークのイベントを本ブログでまとめていますので、よろしければご覧ください。

2018年のGWイベントまとめ@大阪

関連記事

-イベント【大阪】
-, ,

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.