雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

イベント【大阪】

2018GW 800種類のワインが全て試飲可能!阪神大ワイン祭

投稿日:

阪神梅田本店で「第44回阪神大ワイン祭」が開催されます。

今回は約800種類のワインが集結し、しかもそれがすべて試飲可能となっています。

すでに気に入っているワインを購入するのもいいですが、新たなワインを発見する良い機会になるイベントです。

そんなワイン祭の情報をまとめていきます。

開催場所、期間は?

場所は先述した通り、大阪梅田の阪神百貨店。フロアはいつもイベントを行っている8階の催し物会場となります。

期間は2018年5月2日~8日のゴールデンウィーク期間で実施されます。

開催場所 阪神百貨店 梅田本店 8階
開催期間 2018年5月2日(水)~8日(火)

魅力:約800種類のワイン

今回はとにかくその種類の多さに注目です!

下記の公式ページから、ワインの味わいや値段、内容量を確認できるので、一度自分の好みのワインがあるか確認しておくといいかもしれません。

https://www.hanshin-dept.jp/dept/pdf/1805/wine/list.pdf

お得なセット販売

指定のワインセットが2つで10,800円とお得なの?という感じですが、めっちゃお得です。

このワインセット、1つで6本入ってるんですよ。

つまり12本で10,800円

1本当たり900円です。

通常価格3000円を超えるワインを900円で

それも12本購入可能です!

かなりお得なセットだと思いますので、購入してみるのはありだと思います!

セットの内容は下記公式ページから

公式ページ ワインチョイスセット

まとめ

新たなワインに挑戦される方も、ワイン好きですでによくワインを購入されている方にもお得なイベントになっています。

GW期間にぜひ行ってみてください!

関連記事

-イベント【大阪】
-

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.