雑多ブログです。大阪メインでやったこといったとこなどレポートを書いて皆様に発信できたらと思います。

大阪で遊ぼう!行ったとこレポート

イベント【大阪】

【大阪】ピノフォンデュカフェに行ってきた

更新日:

こんにちは。

2016/8/24に大阪のBREEZÉ BREEZÉの1階メディアコートで期間限定でオープンしているピノフォンデュカフェに行ってきたのでそのレポートを書きたいと思います

ピノフォンデュカフェとは?

大阪と東京で期間限定でオープンしている森永のピノのアイスのカフェです。

可愛くて女の子に大人気です。

大阪では7/22~8/31の期間でopenしています
営業時間は11:00~21:00、ラストオーダーは20:30なのでそれまでに並ばなければなりませんね

どこにあるの?

大阪は梅田のBREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)というところの1F メディアコートで開催しています

BREEZÉ BREEZÉの場所はここ

breexz

第1ビルの方ですねー。

まあ個人的には結構わかりにくかったのでグーグルマップで調べながら行くといいかな。

BREEZÉ BREEZÉに入ったらすぐ行列があるので、ピノカフェ自体の場所はわかりやすいと思います。

すごい行列でした。

メニュー

menu

メニューはこんな感じです。

まず350円のセット買って、アイスを2種類、ソースを1種類、トッピングを2種類選びます

実際に行ってみたよ!

実際に私も行ってみました。

夜の18時頃に行ったんですがすごい行列でしたねー。

お店の内装が可愛い。

Image_1e65c04

ランプやソファーなど、内装が赤と白の水玉で統一されていました。

image

私はこんな感じで

抹茶ソースにアーモンドクランチとブラッククランチにしてみました。

アイスはパッションとセミスイート。

image

こんな感じでフォンデュソースがずっと流れてました。カラフルで可愛い~

image

受け取るカウンターも可愛いです。
しっかりとコンセプトができあがってます。

 

image

自分たちも可愛くピノをコーデしてあげます。

これはパッションマンゴーアイスにパッションマンゴソースをかけたのかな。

リボンをのせてあげてできあがりです。かわいい!

味はやっぱりピノなので普通においしいです。

このマシュマロソースもおいしい。

image

カエル風も作ってみました。

後で緑で作ればよかったと軽く後悔

まとめ

とってもかわいくて楽しいピノフォンデュカフェ。

カップルでデートにもすごくいいと思いました。

結構並ぶので時間に余裕があるときがいいと思います。

お水はウォーターサーバーから自分でとってくるセルフサービスでした。

施設情報
  • 営業時間:11:00〜21:00
  • 休み:なし
  • 料金:1set350円
  • 補足:25,26は特別にアーモンドソースが選べます
  • HP:こちら

スポンサーリンク

 

関連記事

-イベント【大阪】

Copyright© 大阪で遊ぼう!行ったとこレポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.